X

原始的なF5リロード攻撃って頭に血が上った運営のデマだよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/03/02(火) 17:10:44ID:sA0zUIsr0
運営が頭に来てどうせF5だろ!とか思い込んで書いたんじゃないの?
修復できないと知るや↓みたいにBOTだのスクリプトだの言いだしたもん

http://www.maido3.cc/server/
今回の障害は世界各国のボットコンピューターより大量のアクセスが
数万IPアドレスから行われ、ネットワーク機器が過負荷に陥り発生しました。

現在韓国及びアジア各国のIPをACL(IPブロックリスト)
に登録しておりますが攻撃は継続しております。

また、自動化されたスクリプトの可能性もあり現在米国公的機関に
米国企業に対するサイバーテロとして調査依頼の準備を行っております。

今回の障害は世界各国のボットコンピューターより大量のアクセスが
数万IPアドレスから行われ、ネットワーク機器が過負荷に陥り発生しました。

また、自動化されたスクリプトの可能性もあり現在米国公的機関に
米国企業に対するサイバーテロとして調査依頼の準備を行っております。

0002動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/03/02(火) 17:30:27ID:NFr3RSUo0
DDoSなのは始めから言ってたくね、向こうのポータルサイトいわく
「ウイルス使うのが不安ならF5で」らしいから、PIEの管理者があまりに大量のIPの割に
そのIP一つ一つのパケットはたいしたことないからF5って言ったんじゃない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況