X

■ジュ・・ジュウシマツさんの姿が!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001FOX
垢版 |
2012/02/04(土) 11:17:26.75ID:6ccLdNYP0
いやぁみんな!こんな姿でびっくりさせてしまったかな?みんなのジュウシマツだよ。
大人気の「ゴゾンジ!」に「ゴゾンジ!アドバンス」が登場したよ!(どーん!って効果音入れてね)
http://gozonji.ne.jp/

★ゴゾンジの前進(アドバンス)っぷり

・ディスク容量をババーンとアップ
・CPUもソフトウェアもググーンとバージョンアップ!
・ドメイン取得からブログツールのインストールまでぜーんぶやるよ(ここ、今まで通りだった。メンゴメンゴー

おかげで私も"ジュウシマツアドバンス"に進化したお!

,-'"ヽ
     /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
     { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
     /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
     /              ヽ._.ノ  ',    /          \
    i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
   /                       }.
   i'    /、                 ,i..
   い _/  `-、.,,     、_       i
  /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
(,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
      ,/ /     \  ヽ、   i  |
      (、,,/       〉、 、,}    |  .i
               `` `     ! 、、\
                      !、_n_,〉>
これでステマブログもばっちりだね。
0002ままかり ◆MAMAKARIk80t
垢版 |
2012/02/04(土) 11:28:59.16ID:mpb5I1Zp0
大至急スレスト全saku●焼きp2焼きBBQ焼きBBM焼きBe焼き忍法帖焼き株saku水遁土遁こらこら全鯖永久規制bbs.cgi直書き規制ピッチャーデニー登板すべき
運用情報に糞スレを立てた罪は重い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況