>>418
デッドロックと言うよりもう決着はついているかと

GL4差別・蔑視 *
 地域・人種などの差別発言は人権問題板で、蔑視的思想発言は政治思想板で、それ以外は削除対象になります。
 上記2板を含めて、差別・蔑視の意図がある地域名または苗字等の書き込みは、その真偽を問わず削除対象になります。
 それ以外の書き込みに関しては議論となることを前提に静観します。

> 差別・蔑視の意図がある地域名または苗字等の書き込みは、その真偽を問わず削除対象になります

真偽を問わず削除対象
今回の件を受け私が自治で話した「文意による例外はほぼない」と言うのは嫌みでもなんでもなく削除ガイドライン通り

それを理解している上で削除対象ではあるが、実際の運用としては削除花果さんが言われた通り例外がある
仰る通り「こういう使い方はダメ。これは差別意図はないし例外だよね」と東亜自治でそれを話し合うことは難しく私を含めその能力や気力がない

削除ガイドライン通り厳格にやっていこうが今の時点ではベストでしょうね
少なくとも立て子は理解しただろうし、住人には期待するしかないと思っています