X

セキュリティーについての質問
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの報告
垢版 |
04/06/09 21:31ID:ua9hhSCc
西村氏は顔出しの有名人、飛ぶ鳥を落とす勢い、ついでにサーバも
落としちゃったりして、なわけだが、普通に街を歩けるのだろうか?

「きゃー、西村さんだ!」と黄色い歓声が上がるだけならまだいい。
有り体に言ってもう防弾仕様のリムジンの外に出れないんじゃ?と
疑問に思っているのである。
というのは、彼はアク禁喰らった厨房から本職まで多種多様多数の
人々から深ーーーい恨みを買っているはず。

2ちゃんは西村さんあってのもの。
西村さんがどのくらい護身に気を遣ってるか知ることで、私たちは
安心して2ちゃんを愉しめるし、西村さんを襲撃しようと思ってる
連中に襲撃を思いとどまらせることが出来ると思います。

西村氏は顔出しの有名人、飛ぶ鳥を落とす勢い、ついでにサーバも
落としちゃったりして、なわけだが、普通に街を歩けるのだろうか?

「きゃー、西村さんだ!」と黄色い歓声が上がるだけならまだいい。
有り体に言ってもう防弾仕様のリムジンの外に出れないんじゃ?と
疑問に思っているのである。
というのは、彼はアク禁喰らった厨房から本職まで多種多様多数の
人々から深ーーーい恨みを買っているはず。

2ちゃんは西村さんあってのもの。
西村さんがどのくらい護身に気を遣ってるか知ることで、私たちは
安心して2ちゃんを愉しめるし、西村さんを襲撃しようと思ってる
連中に襲撃を思いとどまらせることが出来ると思います。

00021
垢版 |
04/06/09 21:32ID:ua9hhSCc
Wになってしまった。
0005名無しの報告
垢版 |
04/06/09 22:44ID:RoqDX4sl
↓スレスト(出来ればスレ削除してほしいな)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況