X

今ちょっと困ってるんだが・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しの報告
垢版 |
2009/02/16(月) 00:28:53ID:QxHr4TtK0
おまいら・・・助けてくれ
俺は今双子の姉と付き合っているんだが妹の彼氏が1コ上の先輩なんだ。
そいつは何がしたいのかわからないんだが、俺は一般的にDQNの部類で
隠れヲタクってやつだ
まぁ、それはおいといて一応暴走族とかの所属してるんだが
その、妹の彼氏は俺のことを執拗に調べまわり、俺の彼女の部屋にいきなり入ってきたり
して用もないのに居座るらしい。
それに、前先輩とモメてて呼び出しされたわけ
それを妹の彼氏が嗅ぎつけたのかしらんが
勝手にその地域の先輩に聞いて「大きい話にはなってないらしいよ」とか言い出す始末
大きい話になってないわけがないのにな・・・。
どこのどんあやつにきいたのかしらんがどうやって役に立とうとする。
それに、俺のいないとこでは俺のこと呼び捨てのくせに俺の前では俺のことを君づけする。
これを友達にはなしたら「お前の彼女狙ってるんじゃね?」って言うんだ。
友達の考えでは、先輩の件で俺の彼女の評価上げて、あと執拗にかかわるのは狙っているからだという。
おまいら、どう思う?

あともう一つ、
おれはもう彼女の部屋に居座る時点でボッコボッコにしてやりたいわけよ・・・。
けど、妹と仲悪くなりたくないしガマンしてるんだけど。
一回、二人で散歩みたいな感じで外でて話しをしたいんだけど
家の中ではお互い彼女の共に行動しているし
ジュース買いに行かない?なんて彼女のいけば?ッて感じになるわけよ・・・
おまいら・・・俺はどうすればいい・・・力をかしてくれ・・
0003名無しの報告
垢版 |
2009/02/16(月) 00:32:59ID:+oe/a3910
なんか見てて可愛そうと思った

病院行けよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況