X

ロシアがNIPタワーを攻撃目標に定めたらしいよ
0001Anonymous
垢版 |
2022/03/10(Thu) 21:38:55.18
みんなで力を合わせおちんぽミサイルで迎撃するぞー
0002Anonymous
垢版 |
2022/03/13(Sun) 23:41:20.11
NIP1レススレ救済委員会だ!!
このスレを上げさせてもらう!!
0003Anonymous
垢版 |
2023/04/03(Mon) 16:29:21.93
;゚д゚)<じゃあそろそろ・・・らしいよスレらしいことをするらしいよ

Σ(゚Д゚;エーッ!!

;゚д゚)<簡単にルール説明すると俺がボケ担当らしいよ

Σ(゚Д゚; …俺ツッコミかよ!!

;゚д゚)<・・・と言っても俺もツッコミしたりするらしいよ

Σ(゚Д゚;アッー!?

*゚д゚)<アッー系は旧シャア専用板らしいよスレの管轄らしいよ

Σ(゚Д゚lll ばっ…馬鹿迂闊なこと言うな!!

#゚皿゚)ノシ<何だよ一度チンコ斬られたくらいでガタガタ言うな!!

Σ(゚Д゚# 1度じゃねエーッ!! RPG板でも斬られてるから2回だ!!

^ω^)<うはwwwww斬られまくってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwww

Σ(@益@::; うるせエーッ!! ネタも出せないくせに言うな!!

TдT)<・・・だって殺伐とkskと毒と電波しか俺の売り無いんだもん

Σ(゚Д゚; 電波はガ板だ!! ついでに毒垂れ流すんじゃねエーッ!!

;゚∀゚)<こんな風に弄くって遊んで欲しいらしいよ

Σ(゚Д゚; 立ち直るの早エーッ!!
0004Anonymous
垢版 |
2023/11/18(Sat) 17:40:51.97
┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                |
│     )  (     「らしいよ ス レ 認 定 証」  †     |
│   /    \                               |
│    |      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   認定番号 第187号 |
│    | ;゚д゚)<らしいよらしいよ|                "|
│   \__/.\_____/                    |
│                                    |
│   このスレが5chらしいよスレ審査委員会の定める     |
│  認定基準(第6項)を満たしていることをここに証す   `|
│  る。      †                         |
│                                    |
│令和5年11月       5ch.らしいよスレ審査委員会   `|
│         ゙       理 事 長  ;゚д゚)<俺らしいよ 圄 |
│               .認定委員 ;゚〜゚);゚ヮ゚);゚Д゚)  圉 |
└────────────────────────┘
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況