栄光のニダーラン第48レグ
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駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,200,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 50,000
11〜20 30,000
21〜30 20,000
31 100,000
41 200,000
51 100,000
どうだ!
>>516 は総額が嘘だらけだった そういえば駒作りは磨羯の迷宮の「あわてちゃだめニダ」がうざくて銀将の駒止まりになってるな
あれは宝瓶迷宮並みにはならないのかな? >>538
aburamiの感謝状もらうちゃーんす >>539
いあ、感謝状は1枚あるんでいいです
めんどくさいんで他の方に 指輪はダイエットと違って多く練成させた方が市場が回る
41 50,000
51 50,000
10位から20位をも少しあげるべし >>534
上位になしがあるのはいいとしてもその割りに
下位x1位の賞金が多すぎるよ、ダイエットとかでも数字伸ばさないで
最後だけ調整合戦だし、もちろんそれも悪くないんだけど
市場動かす上位陣になし作るくらいなら、調整合戦の報酬は少なくていいとおもうんだ。
あれは以前バグを利用した練成で指輪大量生産したことがあったような 磨羯は以前ここでお願いしたら調整してくれたが
対して変わらなかった 天秤が市場から消えて壮絶な争いになりそうだ・・・・ >>534
31 100,000
41 200,000
51 100,000
このへんなんか1個2個しかならねーんだから
2、3万で十分じゃないの?駒作ること自体は資産ほぼ上下しないんだし
11〜30にもうちょっと厚めにすれば市場も多少活性すると思うんだけど 天秤は既に品薄状態で値上がりしている
5〜6人が大量供給して値を下げてくれたけど
また値上がりするだろうな こないだヒローンから買うのヤダって人に天秤を安めに出したけど、
数必要だからもう選り好みしてらんないなw どうだ
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,200,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11〜20 40,000
21〜30 20,000
31 50,000
41 50,000
51 50,000 天秤か
作ってもいいんだが激しく疲労するんだあれ・・・ >>552
51なんていらねーから4と9に2万ずつくらいあげてやってくれw fox の指輪
天秤の隕石 * 47
天秤ノ指輪 * 40
天秤ノ指輪★★★ * 5
4位か9位に落とすのは簡単そうだな >>553
答える問題数が少ないから
戻るとブラウザバックさえ慣れれば楽 >>552
2位も良いやとか妥協させてはいけないから
一位と2位は倍以上の差が合っても良いと思う >>552
いい感じだと思う
9位付近が熱くなりそうだw
さて天秤作りに行くか・・・。
>>554
無しに特殊アイテムつければいいんじゃね?
駒入れとか将棋板とか玉、と金とかw
貴重すぎるか、でもまあ長くやれば数出るんだし
・・・まあ貴重すぎるか。 どうだ
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 850,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 200,000
9 なし
10 100,000
11 90,000
12 80,000
13 70,000
14 60,000
15 50,000
16〜20 20,000
21〜30 10,000 11 90,000
12 80,000
13 70,000
14 60,000
15 50,000
16〜20 20,000
21〜30 10,000
ここで一つでかい山を作ってほしい
下位の談合阻止するニダ どうなんだろう、下位がどの程度かにもよるんだよな
基本的に上位が高い方がよかろうとは思うけど。
駒作って争ってくれるなら、それはそれでいいんだし。
一週やってあまりにも下位が少ない数での争いなら
>>559の方がよさそうだとは思う。 どうニカ?
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 400,000
7 300,000
8 200,000
9 なし
10 50,000
11 90,000
12 80,000
13 70,000
14 60,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 50,000
22〜31 10,000
>>562
10〜15は桁を一つ下げても良い感じ
それでも今までは無かった狐ぽが入るわけだし
5〜8に下位が流れ込んで混戦になる方が面白い >>562
4と9になしなんだから
その下5、10に厚く
1 1,500,000
2 800,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 300,000
7 200,000
8 150,000
9 なし
10 300,000
11 40,000
12 100,000
13 30,000
14 100,000
15 30,000
16 100,000
17〜20 20,000
21 50,000
22〜31 10,000
こうりゃ10〜20あたりもころころ変わるからいいんじゃね? そりゃ下げすぎだよ、上位をって意識もあるけど
上げすぎると諦めが先にたって結局駒生産の総数落ちそうだぞ。 >>564
まて4,9に無いんだからその下薄く、だろ >>565
じゃあ桁を下げるんじゃなく>>562の半額くらいとか… >>565
30位以内が難しそうなら、飛車の駒を売ります どうだ
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 600,000
4 なし
5 500,000
6 350,000
7 250,000
8 200,000
9 なし
10 100,000
11 100,000
12 80,000
13 100,000
14 60,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 40,000
22〜31 10,000
31 20,000
22〜31 10,000→22〜30 10,000
かな? >>571
駒作成に賞金つけるならhttp://gotcha.ula.cc/ranking/kingpiece/のランキングを
5分更新くらいで常時見れるようにして欲しい
1時間更新だと最後の1時間で相手の状況をつかめないまま決着みたいになると思う >>577
競ってる奴の垢を覗けば良いんじゃないの? >>577
指輪王とかもそうだったけど、相手の垢直接見るからいいんじゃない?リアルタイムだし。
更新頻度たかすぎてもにらみ合いになったときに、ダイエットみたいに最後の5分だけ動いて
お終いみたいにならないか心配だ。 >>580
過去に悪い子になった人は賞金のあるランキングから除外しようぜ ホントだ、31の重複を31位に30,000と考えて490万しかないっぽい
賞金がどうなるか心配で全然天秤生産できてない件
>>580
思ったんだけどこれ賞金目当ての人はいいけど
こつこつ王将作って●にしてつかいたい人には迷惑じゃない? >>586
自分で作った王将を●に変えるのが面白いんじゃん >>585
なにゆえ?★★★とかが高騰するから?
でもどれも原材料からの生産があるんだから、こつこつやるなら関係ないんじゃない?
むしろこつこつ下位ランクイン!なんてなったら●買えちゃうニダ
と前向きに考えようず。 あってる?
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 250,000
8 200,000
9 なし
10 100,000
11 100,000
12 80,000
13 100,000
14 60,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 40,000
22〜31 10,000
32 20,000
指輪練成の場合はそれぞれの指輪のコストや練成速度、量産の容易さとか
色々な要素があって奥が深かったけど駒作成は単純すぎるんだよなぁ
駒作成勝負にもっと深みを与えることはできないだろうかね
飛車の駒と天秤★★★を大量に仕込んでおいて最後に一気に作るだけだもんな… >>585
なにが迷惑なん?
駒つくったついでに、賞金もらえるんだから、いいじゃん
●つくれるのが面白いから、こつこつためてた飛車をどこで使おうかな なるべく貰える賞金を一定にしてほしいです
wikiの編集が大変なので… >>588
材料が枯渇or高騰は●にするメリット激減する(元々●買ったほうが安いけど)
●のために駒作るじゃなくて高額な賞金のために駒作るのはちがう気がする
賞金はおまけ程度の額のほうがいいと思うんだけど >>589
足りてない300000は2位と3位に乗せちゃえば? こんどこそ
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11 100,000
12 560,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 80,000
22〜31 10,000
32 20,000
>>598
元を活性化するためにオマケに力を入れる食玩と同じ構図
それと材料の枯渇高昇は原材料を作ってる下が潤う こんどこそ
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11 100,000
12 60,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 80,000
22〜31 10,000
32 20,000 まあ始まってみないとどうなるかわからないか。やっぱり気にしないでくれ。 そうだ、サイコロで好きな目が出せるアイテムがあったらいいな
んでそれをサバイバルの景品にでもすればランキング狙いの人が買いまくって経済が回る
もしくは同じ路線の人を攻撃できるお邪魔アイテムみたいなの >>610
どこで出すの?BINGO?福引?サバイバル? >>610
何か新しいのがくる?
面白そうなものは大歓迎! おいちゃん
サバイバルなんだが、15分5分の繰り返し変えて欲しい
時間が分かりにくい
10分5分の繰り返しなら分かりやすい サバイバルになんか来るなら爆弾の値付けを変えてこなあかんな。 駒のおかげで、指輪と隕石が売れてるう〜
ふふふふふ 飛車20個=6万かける20で120万
天秤★★★20個1万5000かける20で30万
王将20個練成するのにかかるコストはざっと150万だが3位以内に入れるだろうか。
4位だったらざっと50万くらいの損害にはなる。
経費150万−資産(●4400ポ位掛ける11個掛ける王将20)=資産目減り額
100万以上の資金がないと参加は控えた方がいいかも
巫女が要求してくるアイテムに売り場のリンク貼ってほしいニダ >>621
指輪はいくつか自作して、王将のコストを抑えれば、
損はしないよ こんどこそー
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11 100,000
12 60,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 100,000
22〜31 10,000
32 100,000 時間との兼ね合いだが、無茶な生産方法しなければ●12になるだけで十分元取れると思うんだが。 えっ、飛車6万で売れるの
先週5万で14個おいといて、ぜんぜん売れないから引っ込めたのに おい、のなだけじゃなくてうみうしも切れたぞ
早く補充しろ 今の市場の最安値で飛車を作ると約6万ぽw
王将まで行くと76700ぽww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています