栄光のニダーラン第48レグ
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22〜31 10,000→22〜30 10,000
かな? >>571
駒作成に賞金つけるならhttp://gotcha.ula.cc/ranking/kingpiece/のランキングを
5分更新くらいで常時見れるようにして欲しい
1時間更新だと最後の1時間で相手の状況をつかめないまま決着みたいになると思う >>577
競ってる奴の垢を覗けば良いんじゃないの? >>577
指輪王とかもそうだったけど、相手の垢直接見るからいいんじゃない?リアルタイムだし。
更新頻度たかすぎてもにらみ合いになったときに、ダイエットみたいに最後の5分だけ動いて
お終いみたいにならないか心配だ。 >>580
過去に悪い子になった人は賞金のあるランキングから除外しようぜ ホントだ、31の重複を31位に30,000と考えて490万しかないっぽい
賞金がどうなるか心配で全然天秤生産できてない件
>>580
思ったんだけどこれ賞金目当ての人はいいけど
こつこつ王将作って●にしてつかいたい人には迷惑じゃない? >>586
自分で作った王将を●に変えるのが面白いんじゃん >>585
なにゆえ?★★★とかが高騰するから?
でもどれも原材料からの生産があるんだから、こつこつやるなら関係ないんじゃない?
むしろこつこつ下位ランクイン!なんてなったら●買えちゃうニダ
と前向きに考えようず。 あってる?
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 250,000
8 200,000
9 なし
10 100,000
11 100,000
12 80,000
13 100,000
14 60,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 40,000
22〜31 10,000
32 20,000
指輪練成の場合はそれぞれの指輪のコストや練成速度、量産の容易さとか
色々な要素があって奥が深かったけど駒作成は単純すぎるんだよなぁ
駒作成勝負にもっと深みを与えることはできないだろうかね
飛車の駒と天秤★★★を大量に仕込んでおいて最後に一気に作るだけだもんな… >>585
なにが迷惑なん?
駒つくったついでに、賞金もらえるんだから、いいじゃん
●つくれるのが面白いから、こつこつためてた飛車をどこで使おうかな なるべく貰える賞金を一定にしてほしいです
wikiの編集が大変なので… >>588
材料が枯渇or高騰は●にするメリット激減する(元々●買ったほうが安いけど)
●のために駒作るじゃなくて高額な賞金のために駒作るのはちがう気がする
賞金はおまけ程度の額のほうがいいと思うんだけど >>589
足りてない300000は2位と3位に乗せちゃえば? こんどこそ
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11 100,000
12 560,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 80,000
22〜31 10,000
32 20,000
>>598
元を活性化するためにオマケに力を入れる食玩と同じ構図
それと材料の枯渇高昇は原材料を作ってる下が潤う こんどこそ
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11 100,000
12 60,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 80,000
22〜31 10,000
32 20,000 まあ始まってみないとどうなるかわからないか。やっぱり気にしないでくれ。 そうだ、サイコロで好きな目が出せるアイテムがあったらいいな
んでそれをサバイバルの景品にでもすればランキング狙いの人が買いまくって経済が回る
もしくは同じ路線の人を攻撃できるお邪魔アイテムみたいなの >>610
どこで出すの?BINGO?福引?サバイバル? >>610
何か新しいのがくる?
面白そうなものは大歓迎! おいちゃん
サバイバルなんだが、15分5分の繰り返し変えて欲しい
時間が分かりにくい
10分5分の繰り返しなら分かりやすい サバイバルになんか来るなら爆弾の値付けを変えてこなあかんな。 駒のおかげで、指輪と隕石が売れてるう〜
ふふふふふ 飛車20個=6万かける20で120万
天秤★★★20個1万5000かける20で30万
王将20個練成するのにかかるコストはざっと150万だが3位以内に入れるだろうか。
4位だったらざっと50万くらいの損害にはなる。
経費150万−資産(●4400ポ位掛ける11個掛ける王将20)=資産目減り額
100万以上の資金がないと参加は控えた方がいいかも
巫女が要求してくるアイテムに売り場のリンク貼ってほしいニダ >>621
指輪はいくつか自作して、王将のコストを抑えれば、
損はしないよ こんどこそー
駒職人王 毎週 総額 5,000,000狐ぽ
1 1,500,000
2 700,000
3 500,000
4 なし
5 400,000
6 350,000
7 300,000
8 250,000
9 なし
10 200,000
11 100,000
12 60,000
13 100,000
14 40,000
15 100,000
16〜20 20,000
21 100,000
22〜31 10,000
32 100,000 時間との兼ね合いだが、無茶な生産方法しなければ●12になるだけで十分元取れると思うんだが。 えっ、飛車6万で売れるの
先週5万で14個おいといて、ぜんぜん売れないから引っ込めたのに おい、のなだけじゃなくてうみうしも切れたぞ
早く補充しろ 今の市場の最安値で飛車を作ると約6万ぽw
王将まで行くと76700ぽww 5,000,000(^_^;)ぽ
偽通貨の単位だと思う >>630
海戦に出撃してくる
なんか忙しいニダ さて安心して天秤作れる、週末おいちゃんに売りつけるんだ。 >>635
売り場探すの面倒だから貢ぐのはまた今度にしようってなっちゃうニダ
リンクがあればすぐに買いに行って貢げるニダよ >>633
そういえばおヒゲどこから補充してきたの?
どこかで取れるようになったってこと? >>632
王将5万、30個つくるとして
ランキング参加せず、飛車と天秤バラ売りなら、80万くらいもうけでるな
バラでうっちゃおうかな〜
>>637
そんなんじゃ追いつくわけないだろwwww
俺だけでもまだあと2000枚以上あるんだぞwwww
さっさと買えwwww >>649
へへへ
海上うぜー
どこに撃ったかわかんねーだろー 苺のクッキー を貢いで うづきの富くじ(4/16) をもらった
w 香車の駒作るのに歩+獅子+あぶらとり紙
他の駒にも追加予定あるのか? なんじゃこの自転車操業雪だるま三段逆スライド商法は まさか壁に戦場の時刻表とか張ってる奴いないだろうな ん?海戦でマァヴがアノ人みたいに大量に出してるのか? 巫女が苺のクッキーしか要求して来なくなったニダ
どうなってんだ? ちょっとー
ただでさえめんどくさいのに、駒まためんどくさくしやがって
今の手持ち作りきったら、二度と作らねえよ >>671
おいちゃんのでいいから
指輪と飛車いっぱい買って〜w 賞金はあげるから、要らなくなった駒か●は安く売り出してね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています