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栄光のニダーラン第58レグ

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0001動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/08(木) 21:31:17ID:Zwq85mOt0
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前スレ
栄光のニダーラン第57レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1270560074/
0337あぶらみ ◆L6SnYlpE8Q
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2010/04/09(金) 21:11:46ID:4yRxl8L/0
>>331
まだ旗持ってる人をどうやっつければいいか攻略されてないからってのもあると思いますが・・・
何点くらいがいいですかね?
5?3?
0342動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:14:19ID:jPE+dbuBO
>>330
では旗はチーム1本、あるいは1点程度でお願いします
現状ではバランス悪すぎです
武器で5点10点取るのはとても大変なことです
0343動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:14:29ID:fEvUMy8wO

上手く停まれなかった人は折り返してから最初のサイコロ地点でマァヴアイコンの中に入って
じっとしててください、移動より撃たれて拠点に戻るほうが早い

0347動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:15:01ID:qUN6vHhtO
サバイバルはランナーの意見まとめてから仕様変更しろと言ったのにまた改悪か
初期に戻してもう触んな
0349あぶらみ ◆L6SnYlpE8Q
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2010/04/09(金) 21:16:02ID:4yRxl8L/0
>>341
笑っちゃいけないのだろうけど笑ってしまったw
次のサバイバルが始まれば元に戻ります。
インターバル中だけご勘弁を・・・・
明日には修正しますですです
0355動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:18:09ID:YjAZFvwuO
>>337
旛持ちが高速回線だとこっちが選んで攻撃する前に遥か彼方に行ってますが。
数の暴力と高速回線で敵無し仕様としか思えねぇ。
0357動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:18:57ID:7TQ7oX3v0
GO!GO!GO!(テスト中):赤/0Hit
青:74|赤:4|緑:0
残り 6:39

--------------------------------------------------------------------------------

青13人|赤3人|緑0人

赤オワタw
0358動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:21:02ID:VDE9qDtNO
>>347
自分が稼げなくなったからって文句いう奴は氏ね
俺は楽しみだ
0370動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:27:10ID:+IKNxiZE0
ああああ、また拠点に到着したら
戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!
って言われたーーーー

>>349
よろしくお願いしますニダですw
0374動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:30:04ID:ktDxx7xM0
いや3くらいだったら撃つでしょ
10だと狙撃する必要ないくらいHit数が稼げちゃうから誰も狙撃しないだけで
0375あぶらみ ◆L6SnYlpE8Q
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2010/04/09(金) 21:30:23ID:4yRxl8L/0
>>372
旗持ちは当たりやすくしてるんだからかっこうの標的だと思うんですけどねぇ
0376動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:31:33ID:7TQ7oX3v0
>>375
あたりやすいも何も旗取ったらみんな移動しかしないんだから
狙ってたらあわてちゃダメしかならねーじゃねーか、ボンクラ
0379動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:32:09ID:s5rLikSD0
そもそも鯖威張るに人が少ない=全員同じチームには入れば確実に勝てる
他のチームから撃つ必要がない
0389動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:42:11ID:OaoBeyokO
旗持って打たれた人もパラオに吹っ飛ばされるようにしたらいいよ
そしたら最後の逆転狙いの人以外は旗を取ろうとしなくなるだろうし
0391動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:42:51ID:7TQ7oX3v0
この三つ巴の旗はダメだろwwwwwww

三つ巴の戦い:青/20Hit[旗](終了)
(前回)青:279|赤:0|緑:48

戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!



青17人|赤1人|緑3人

赤の拠点フリーパスじゃねーかwwwwwwtakasic動けやwwwwwww
0396動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:52:33ID:OaoBeyokO
旗の点数を旗があったチームの人数の半分とかにしたら面白いかも
誰もいないチームから旗を取りまくることもなくなるし
0397動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:53:55ID:7TQ7oX3v0
三つ巴の戦い:青/40Hit
青:281|赤:13|緑:22
残り 2:17

青13人|赤1人|緑1人

狙撃が
1:3:2
はたが
28:1:2

こりゃダメだ
0401動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:59:15ID:+IKNxiZE0
あー、走った走ったwなかなか思うように止まらない
拠点に止まれるのに走りすぎて通りすぎるし

>>399
どこかの戦場で人員の均等配分を試してもらうといいかもね
0402動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:02:01ID:nzCIValn0
6戦やってみましたが、旗運びゲームはつまらなかったです。
この仕様なら人数の多いチームに入れば楽勝なので乞食にはビッタリです。

運営の方も参加されてたみたいですが、これが楽しいの?
0407動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:08:43ID:LieNzXxK0
まあ、敵陣に攻め込んでこそサバイバル
いままでは攻め込む意味が無いという片手落ちの状態だった

バランスはいっぱい改良が必要だと思うけど
初日だし
追々煮詰めていけばいいんじゃないかね
0411動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:13:32ID:LieNzXxK0
>>409
仕様変更じゃない

サバイバルが始まった当日から旗の実装は決まってたことだよ
いままで未実装だっただけ

531 名前: ◆A/T2/75/82 :2010/02/27(土) 17:39:02 ID:qMINod5G0
打たれると 野戦病院送り
野戦病院にいると撃ってもはずれ
野戦病院にいる人を打ってもはずれ

向こうまで行って旗とって
戻ってきたら高ポイント(未実装)
撃ってあたったらポイント(実装済み)

チームのポイントを競う
海戦が終わって39分からゲーム開始
30分間

栄光のニダーラン第45レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1267167191/531

なんだが、撃たれまくって野戦病院から出れないニダ
0413動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:17:42ID:nzCIValn0
否定的な意見ばかり書いても仕方ないので建設的な意見も書く
どーしても旗取りを鯖威張るに取り入れたいのならば
・旗運搬ポイント = 1point
・旗運搬デメリット = 大幅に狙撃されやすくなる&1マスしか進めない
これくらいで丁度良いような気もする

旗持ってると移動中でも〜ってあったけど
PC&光回線で1度も狙撃されることなく10回くらい運べた
旗持ちを執拗に打ちまくったが普段と変わらぬ狙撃率だった
面白いゲームになることを期待してます
0417動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:32:29ID:LieNzXxK0
・旗持ち帰りで3点
・旗持ち返り討ちで3点
・旗持ち状態で敵を倒すと拠点に持って帰ったときに得点2倍
 (1人倒したら2点、特殊兵器で2人以上倒したらその倍数)

みたいな感じがいいかな

旗に旨味がなくなっていつもどおりの拠点前から人が動かない状態になったら
旗を取り入れる意味がない
なので持ち帰りで高得点は必要

でも、旗持ちが走り屋に終始すると当らないから得点2倍で戦闘に参加させる…とか
0418動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:36:25ID:ggORa2Qw0
旗は1つの戦場に1つ
旗持ちを狙撃成功すると敵の旗を奪える
旗を持った状態で特定の場所(敵拠点等)を狙撃してはじめてポイントゲット(大量得点)
てな感じはどうだろう
0423動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:51:12ID:pMz9RrnW0
1ぽで買える食材が無いことの恐怖
0424 [―{}@{}@{}-] 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:51:42ID:Mdy3asR20
>>417
旗持ち返り討ちは2点くらいでいいんじゃね
あんまり高いと旗持ちが返り討ちを恐れて移動ばっかになってしまう恐れがあるので

> ・旗持ち状態で敵を倒すと拠点に持って帰ったときに得点2倍
> (1人倒したら2点、特殊兵器で2人以上倒したらその倍数)

旗持ちがアクティブに戦うようになっていいと思う、ただ、2倍は多すぎる気が
倒した時点でも点が入るんだから、せいぜ持ち帰ったときにはフラッグの点+倒した人数くらいのアップ率でいいと俺は思う
0427動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 23:08:11ID:LieNzXxK0
あ、旗の得点だけだと鉢巻やあぶらとり紙をもらえなくするといいかも
1度も戦わないのはつまらないから無しで

>>418
旗が一つだと人が動かないと思うんだよね
せっかく大阪にぴったり止まってもぎょーさんもらえないのと一緒で
旗を実装した意味があんまりなくなるかと

>>424
例えば旗持って1人倒して拠点に到着した場合
・旗持って1人倒した時点で1点
・拠点に着いたら旗得点3点+1点=4点加算
みたいな感じかな?

返り討ちは2点でもいいと思うます
0428動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 23:12:48ID:TbrLsELZ0
旗合戦のメリットも無いわけじゃない
敵がこちらのチームの拠点に攻めてくるようになったのは面白かった
今までは目的もなくただ撃墜してるだけだったのが、攻めてくる敵からチームの旗を守るためにという目的が生まれた
目的があるとやる気も違ってくる
迎撃が成功すれば相手はせっかく拠点まできたのにまた振り出しに戻って取りにいかなくちゃいけない
そんな相手のことを考えると、普通に撃墜するより、してやったりな気持ちになる
ただ、このままの仕様でいいはずは勿論ないので、そういういいところを活かしつつ、問題点を一つ一つ解決して面白い戦場を作って欲しい
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