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栄光のニダーラン第58レグ

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0001動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/08(木) 21:31:17ID:Zwq85mOt0
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前スレ
栄光のニダーラン第57レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1270560074/
0389動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:42:11ID:OaoBeyokO
旗持って打たれた人もパラオに吹っ飛ばされるようにしたらいいよ
そしたら最後の逆転狙いの人以外は旗を取ろうとしなくなるだろうし
0391動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:42:51ID:7TQ7oX3v0
この三つ巴の旗はダメだろwwwwwww

三つ巴の戦い:青/20Hit[旗](終了)
(前回)青:279|赤:0|緑:48

戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!



青17人|赤1人|緑3人

赤の拠点フリーパスじゃねーかwwwwwwtakasic動けやwwwwwww
0396動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:52:33ID:OaoBeyokO
旗の点数を旗があったチームの人数の半分とかにしたら面白いかも
誰もいないチームから旗を取りまくることもなくなるし
0397動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:53:55ID:7TQ7oX3v0
三つ巴の戦い:青/40Hit
青:281|赤:13|緑:22
残り 2:17

青13人|赤1人|緑1人

狙撃が
1:3:2
はたが
28:1:2

こりゃダメだ
0401動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 21:59:15ID:+IKNxiZE0
あー、走った走ったwなかなか思うように止まらない
拠点に止まれるのに走りすぎて通りすぎるし

>>399
どこかの戦場で人員の均等配分を試してもらうといいかもね
0402動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:02:01ID:nzCIValn0
6戦やってみましたが、旗運びゲームはつまらなかったです。
この仕様なら人数の多いチームに入れば楽勝なので乞食にはビッタリです。

運営の方も参加されてたみたいですが、これが楽しいの?
0407動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:08:43ID:LieNzXxK0
まあ、敵陣に攻め込んでこそサバイバル
いままでは攻め込む意味が無いという片手落ちの状態だった

バランスはいっぱい改良が必要だと思うけど
初日だし
追々煮詰めていけばいいんじゃないかね
0411動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:13:32ID:LieNzXxK0
>>409
仕様変更じゃない

サバイバルが始まった当日から旗の実装は決まってたことだよ
いままで未実装だっただけ

531 名前: ◆A/T2/75/82 :2010/02/27(土) 17:39:02 ID:qMINod5G0
打たれると 野戦病院送り
野戦病院にいると撃ってもはずれ
野戦病院にいる人を打ってもはずれ

向こうまで行って旗とって
戻ってきたら高ポイント(未実装)
撃ってあたったらポイント(実装済み)

チームのポイントを競う
海戦が終わって39分からゲーム開始
30分間

栄光のニダーラン第45レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1267167191/531

なんだが、撃たれまくって野戦病院から出れないニダ
0413動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:17:42ID:nzCIValn0
否定的な意見ばかり書いても仕方ないので建設的な意見も書く
どーしても旗取りを鯖威張るに取り入れたいのならば
・旗運搬ポイント = 1point
・旗運搬デメリット = 大幅に狙撃されやすくなる&1マスしか進めない
これくらいで丁度良いような気もする

旗持ってると移動中でも〜ってあったけど
PC&光回線で1度も狙撃されることなく10回くらい運べた
旗持ちを執拗に打ちまくったが普段と変わらぬ狙撃率だった
面白いゲームになることを期待してます
0417動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:32:29ID:LieNzXxK0
・旗持ち帰りで3点
・旗持ち返り討ちで3点
・旗持ち状態で敵を倒すと拠点に持って帰ったときに得点2倍
 (1人倒したら2点、特殊兵器で2人以上倒したらその倍数)

みたいな感じがいいかな

旗に旨味がなくなっていつもどおりの拠点前から人が動かない状態になったら
旗を取り入れる意味がない
なので持ち帰りで高得点は必要

でも、旗持ちが走り屋に終始すると当らないから得点2倍で戦闘に参加させる…とか
0418動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:36:25ID:ggORa2Qw0
旗は1つの戦場に1つ
旗持ちを狙撃成功すると敵の旗を奪える
旗を持った状態で特定の場所(敵拠点等)を狙撃してはじめてポイントゲット(大量得点)
てな感じはどうだろう
0423動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:51:12ID:pMz9RrnW0
1ぽで買える食材が無いことの恐怖
0424 [―{}@{}@{}-] 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 22:51:42ID:Mdy3asR20
>>417
旗持ち返り討ちは2点くらいでいいんじゃね
あんまり高いと旗持ちが返り討ちを恐れて移動ばっかになってしまう恐れがあるので

> ・旗持ち状態で敵を倒すと拠点に持って帰ったときに得点2倍
> (1人倒したら2点、特殊兵器で2人以上倒したらその倍数)

旗持ちがアクティブに戦うようになっていいと思う、ただ、2倍は多すぎる気が
倒した時点でも点が入るんだから、せいぜ持ち帰ったときにはフラッグの点+倒した人数くらいのアップ率でいいと俺は思う
0427動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 23:08:11ID:LieNzXxK0
あ、旗の得点だけだと鉢巻やあぶらとり紙をもらえなくするといいかも
1度も戦わないのはつまらないから無しで

>>418
旗が一つだと人が動かないと思うんだよね
せっかく大阪にぴったり止まってもぎょーさんもらえないのと一緒で
旗を実装した意味があんまりなくなるかと

>>424
例えば旗持って1人倒して拠点に到着した場合
・旗持って1人倒した時点で1点
・拠点に着いたら旗得点3点+1点=4点加算
みたいな感じかな?

返り討ちは2点でもいいと思うます
0428動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 23:12:48ID:TbrLsELZ0
旗合戦のメリットも無いわけじゃない
敵がこちらのチームの拠点に攻めてくるようになったのは面白かった
今までは目的もなくただ撃墜してるだけだったのが、攻めてくる敵からチームの旗を守るためにという目的が生まれた
目的があるとやる気も違ってくる
迎撃が成功すれば相手はせっかく拠点まできたのにまた振り出しに戻って取りにいかなくちゃいけない
そんな相手のことを考えると、普通に撃墜するより、してやったりな気持ちになる
ただ、このままの仕様でいいはずは勿論ないので、そういういいところを活かしつつ、問題点を一つ一つ解決して面白い戦場を作って欲しい
0431TK363 ◆Y3PBoaEBBCPd
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2010/04/09(金) 23:18:13ID:PYMg2gjMO
近い内に止めるかも、


政権政党が民主(朝鮮マンセー)だからな


0443 [―{}@{}@{}-] 動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/09(金) 23:59:12ID:Mdy3asR20
>>427
うんそう、ちなみにその場合だと合計すると5点ゲットってことだね
2倍は多いとは言ってもやっぱり移動ばっかにさせないために旗持ち中に敵を倒すことのメリットはないとね
旗の得点はチームの点になるだけで自分の撃墜数には加えられないってのはいいね
旗取りに行かない人とは今までと同じように撃ちあえるし、常に旗取りに行く人なら余計に撃ち合わなくちゃいけなくなる
旗取りにメリットだけしかないとみんながこぞって惰性的に旗取りだして、人数偏りがあった場合数の暴力を強くしてしまうから
旗持っているときに撃たれると敵チームに2点という通常より多い点を与えてしまうデメリットをはらませることで安易に取りにいきづらくする
これくらいでいいかな
0447動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 00:12:20ID:gnPwAzD5P
>>445
最後の1時間で一気に抜き去れるから、みんな中途半端には動けない。
今回の勝ち組はいち早くひろーんの動きを察知して5〜8位狙いに行った人。
0449動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 00:19:49ID:W3JllggZ0
とりあえず、0:30からの鯖は3点になってるようだからそれでやってみようや

>>443
旗の得点が自分の持ち点にならなかったら
流石に誰も取りに行かなくなるだろw

旗だけで得点1位になっても1度も戦わない奴は兵士じゃないから戦利品無し
逆に1人でも倒せば旗で稼いでも戦利品あり

でいいよ
0450空白で
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2010/04/10(土) 00:19:53ID:qI7Kyoi6O
今日も、新参が取れないビンゴがスタートだwww
0452動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 00:27:22ID:W3JllggZ0
>>451
通過駅も当る撃ち合い不利な設定らしいから
自分の点にならないなら旗を取った方が損

おいそれと敵撃てない
自分の点が伸びない罰ゲーム状態になる
0462動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 00:45:45ID:wkQ65EqE0
次の戦いで緑の旗運搬onlyやってみる
誰か見つけたら打ち落としてみて
それで当たり易くなってるか分かるかもしれないからさ
0465動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 00:59:06ID:H3Znqpy40
やっとジブラルタルに立てたと思ったら終了4秒前だったニダw

っていうかモンスターバッケン…ひとつもこない
1位取ってたランキング全てから名前消えてる…><。
0468動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 01:15:22ID:KZJtEcM10
>>464
お陰で全く狙撃する気にならない
ずっと走ってばっかりいた
あわてちゃ〜は仕方ないとして、
その後の処理をもうちょっと考えて欲しいところだね
0471動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 01:33:13ID:wkQ65EqE0
駄目だ、やっぱり個人的には現在の鯖は面白くない
わらわらと歩み寄ってくる旗持ちを次々に打ち落とせれば良いけど
人数が多いと全然ターゲットできないし、その隙にすり抜けられてしまう

やっぱ個人的には>>413くらいの仕様を希望
もしくは旗の同時出現本数を3本くらいに制限とかが良いかなーっと思う
0475動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 01:38:06ID:TiEZwp9Q0
>>468
始めの頃こそ撃ってたがあわてちゃ強化かなに嫌気がさして
撃ちもしないでひたすら走ってた。
自分が旗を持って走りっても、相手も走ってるようで撃たれた形跡すらねぇよw
しかも、ひたすら走ってる相手にはC4もビームも当たりゃしねぇしw

>>470
いつも撃った後に時計を見ながら移動して攻撃の間合い図ってた。
今回は同じ間隔で移動から攻撃に移ってもあわてちゃでした。
0476動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 01:38:31ID:wkQ65EqE0
>>474
特定したw
不満は分かるけど、希望だけでも書いてみたら?

それと個人的な希望ばかりで申し訳ないけど、三つ巴の場所は
原宿と戦場の接点地を他の戦場と同じように1駅分ずらして欲しい
結構間違えて戦場を抜ける乗換えをしてしまうことがあるので
0478動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 01:41:31ID:jI+NBnGs0
旗持ってる奴の場合は届かないを無くしてくれ
はっぱ装備されたら100%倒せない
その代わり点数5点くらいでいいよ
0482動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 01:59:09ID:H3Znqpy40
併走してる相手が見える貨物・交流みたいw

>>478
届かないを無くすと初期の暗殺者ごっこと同じ方法で
撃墜しまくれてしまう予感がする
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