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栄光のニダーラン第58レグ

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0001動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/08(木) 21:31:17ID:Zwq85mOt0
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前スレ
栄光のニダーラン第57レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1270560074/
0604動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:28:56ID:TiEZwp9Q0
1. きらめき無料券
2. ゆるふわ無料券
3. ヘルス無料券
4. ふとちぢれ無料券
5. すべすべの小枝
6. ずぶずぶ無料券
7. 乳団子
8. でべら
9. 41200狐ぽ
10. 2060狐ぽ

なんと豪華なビンゴと入ったが、リーチまでは遠すぎニダ
0607動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:31:15ID:nYh+Y8a9O
わしも1本派。
取られて納品されたらそのチームはパラオ旅行。
ただしこれだけだと過疎るから、旗取って勝った場合にはそれなりの賞金かアイテムを
旗とられなくて負けは普通の負け。

・週間パラ王にはパラオ親善大使(副賞はパラオ旅行)
・バッケンにはパラオの土地一週間貸与で、飛ばされてくる人から10狐ぽ徴収。
0608動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:32:27ID:wkQ65EqE0
>>598
どちらかと言えば前者

ただあぶらみさんさ、うちらユーザーは好き勝手なこと言ってるけど
早々に仕様変更を繰り返すのも危険だと思う
もう少し運営で骨子を固めてからユーザーに意見を広く求めるとか
前週の狙撃top20とかに意見を求めるなりしてみたらどーよ?
0609動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:32:31ID:R+z+bTie0
>>605
チームに旗1本だから10分間でも50点も入らないと思う

拠点になかなかゴールできない人が持ってると
1回くらいしか加点されないかも
0610動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:36:44ID:IXQ18W+EO
ヒロニート、ビンゴでも4万ぽ以上ゲット

容赦ねえなあwww
0611動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:38:05ID:nI8R7mnfO
>>609
ダイス乱発したらそう難しくないんじゃないかな
ダイスにはコスト要るけど同じポイント稼ぐだけのC4、ビームより安上がり過ぎる

戦場ではダイス使用不可ならアリかもだが
0613動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:41:39ID:YPRscowu0
三つ巴の戦い:青/12Hit[旗](終了)
青:102|赤:0|緑:4

戦いは続く・・・ 次の戦いまで戦士は休息するのだ!


青11人|赤0人|緑1人

青の狙撃0P
緑の狙撃1P

残り全部旗運び・・・・・これがサバイバルw
0615動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:45:01ID:R+z+bTie0
>>611
ダイスを連発する人が持つかどうかは神のみぞ知る

っていうか、拠点付近の停車駅で特殊ダイスを振る画面に入った時点で撃たれるよw
フルボッコ
旗持ち1人しかいないんだから立ち止まったら的になってボッコボコ
0619動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:47:18ID:nI8R7mnfO
敵が少ないと撃たれる心配ほぼ無しで旗取り大会になるからね
現状のシステムでは皆勝ち馬に乗りたいが故に人数の偏りが酷い

先ずはチーム割りの方をなんとかすべきなのかもしれん
0620動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 17:51:18ID:2x/9P7wp0
旗システムを応用してドロケイ作って欲しいなぁ…
・泥棒と警察に分かれる
・泥棒は各地に散らばる宝を集めてアジトに持ち帰れば得点
・警察は泥棒を狙撃して刑務所にブチこめば得点
・泥棒は刑務所のカギを狙撃して壊すことにより味方の脱走を助けることができる
0624動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 18:03:43ID:TiEZwp9Q0
>>617
旗持ちわ2回食材で撃ってもやはり命中せず。
C4ばっかり投げまくっても総数9hit
投げた約半分はスカ
C4で狙った垢には当たらないが、居なかった別の人が巻き込まれた。

見えない敵は撃てません。
旗を持って走り回ってれば勝てるって事です。


>>623
PCだから何か撃つ度に的になりますよw
0625動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 18:06:45ID:YPRscowu0
旗運び中に2回狙われて2回ともC4から逃れた。
唯一の被弾は拠点に旗持ち帰り、拠点で止まってるときに
食材で撃たれて病院送り
0628動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 18:18:07ID:TiEZwp9Q0
>>627
身ぐるみ剥がしはC4爆弾ってイマイチ〜扱いのようです。


何も考えずにC4買いまくりの投げまくりしてたら狐ぽかかるのねw
2重取りになった賞金はこれで返済ニダ
0630SUCKS ◆SUCKSagYLU
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2010/04/10(土) 18:33:27ID:YxhsSre10
わしゃー今朝方★★★指輪こさえたんじゃが
ランキングには乗らないカラダになってしもうたようぢゃ
それともボケが始まったんかのぉ

しかもモンスター倒してないのになんでか2ptついとる
やっぱりボケがきたんぢゃ
きっともうぢき垂れ流してしまうま、オロオロオロ
0632動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 18:57:54ID:3tozOWROO
>>631
初期戦場
人数の多い方のワンサイドゲームじゃないか

特殊武器投入
富豪の遊び場じゃないか

防具
何も当たらない、爽快感無い

旗導入
人数の多い方のワンサイド〜

初期戦場が良かった


はっぱ無しで他の防具有り、旗無しってのがちょいと好み
0633動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 18:58:32ID:aYQ3z0IsO
>>631
あぶらとり紙を折り紙くらいに格下げしていいから、
古戦場って初期の設定のサバイバルがほしい。
今のサバイバル全てと同時開催して、レトロ(古戦場)で遊ぶ人達だけのランキングを作ってほしい。
老兵ランキングみたいなの。
1位だけに、赤いチャンチャンコがもらえるとかwww
0634動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:04:15ID:bmGh6qnT0
>>632
じゃあ、人数の偏りを解消した初期バージョンが良い
ってことで

ま、人員の偏り解消は初期バージョンに限らず
どのバージョンでもやって欲しいことだけど
0636動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:10:21ID:B/ZyppajO
ポイントが送られた時に伝にどの垢から送られたか表示されるといいなー

欲を言えば過去に立てたカルチョもリンクされるといいなー(´・ω・`)
0637SUCKS ◆SUCKSagYLU
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2010/04/10(土) 19:12:51ID:YxhsSre10
>>636
狐じじいがお気軽モードの時に言ってみると
いーことあるかも知れんのぉ
0639動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:16:59ID:INe7MCU40
>>636
これで複垢送金脂肪だな
0643動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:32:49ID:1zYzLb/V0
PCからもポイント送れるようにして欲しいわあ
0644動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:34:29ID:I9hHpqEvO
旗は三つ巴のみでチーム参戦は平均になるようランダムにし、旗餅は移動中でも攻撃範囲内なら違う食材(同じ駅でキムチAとか)でも命中ぐらいにしないと駄目なんじゃないか?
0647動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:51:28ID:uJUzGL//O
結局みんなサバイバルで遊びたいんじゃなくて稼ぎたいんだよ
目標のはずの●すら投機目的で取り引きされるぐらいの狐ポ至上主義社会なんだから
0650 ◆38CAAFRRZU
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2010/04/10(土) 20:10:39ID:jB1cMHN80
ここをROMっていると、たまにヲチに来ていると錯覚させられることがあるなぁ
特にクイズとかご褒美の話題
0651動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 20:11:47ID:wNuvD1vi0
クイズ王廃止きたー
0652あぶらみ ◆L6SnYlpE8Q
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2010/04/10(土) 20:16:28ID:04JhhC8K0
戦場と三つ巴で旗のルール変えてみました。
1チーム1本しか持てませんですです
0654動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 20:47:28ID:qcsOg2BG0
>>652
修正乙です
色々細かなこと言ってもややこしくなるだけなんで一つだけ
自分のチームの旗持ちが何マス先にいるかだけ表示できるようになりませんかね
常に位置を把握できていれば旗持ちと並行して動きながら護衛することもできるので
だめだったらだめでいいれす
0655動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 20:58:53ID:Jvx/hAZuO
カルチョ胴元王ランキングなんかどう
総額王
作成王

これはスクプリクトは無理でしょう 確定ださなきゃダメだから
0659 ◆38CAAFRRZU
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2010/04/10(土) 21:27:40ID:jB1cMHN80
作成王なら、設置の度に運営等に狐ぽが廻るね
でもこれやっちゃうとカルチョがgdgdになりそう
0661動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 21:50:15ID:TiEZwp9Q0
>>652
修正乙です。
戦力差2倍でも敵前逃亡したくなるほどの点差は無くなりました。
>>654さんとほぼ同じですが、友軍が旗を手に入れたか判るようになると
旗を取りに行くか、支援に回るか決めやすいのですが。
0662動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 21:58:53ID:k58koWJL0
旗1本の戦場では旗の存在が空気になったね

取りに行く→鬼軍曹に怒られる
の繰り返しで終わった

コレなら完全に旗を無くした方がいいや
撃ちあってたほうがまだマシ
0666動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 22:09:42ID:xyXJs/wI0
あいている人馬宮に。馬を作るべきだな。

馬に名前もつけられるようにする。
馬は走行距離(浪漫とクイズとニダーラン全部加算する)+餌で成長する。

週に一度、馬の強度をもとにランキングして、出走する。馬の強さに応じて
新馬戦からダービーまで、勝利数によって出走していく。
できれば、騎手も養成したい。

それぞれに賞金、グッズがご褒美に出るようにする。

ってのを提案したいね。
0669 ◆38CAAFRRZU
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2010/04/10(土) 22:29:23ID:jB1cMHN80
アヒルのレースってことはランナー同士で競わせるつもりなんだろう
おいちゃん自身は鯖威張るに夢中になってるようで、庭自体どうなってるのかが怪しいけど
0683動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 01:07:57ID:TYQ3e//0O
ミュウっていくら位なら売れるのですか?
0687動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 01:12:39ID:TYQ3e//0O
>>684
d
60001で出してみます。買って下さいな!
0688動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 02:31:38ID:9x2biJSCO
初期設定の古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・アイテム 勝利チームに折り紙
・上位3名 アイテムなし
・ランキング 反映

こんな感じで
0691動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 02:45:22ID:yV7rjgGe0
初期Ver.に敵と味方と一般人を狙撃できたのみならず
一般人が弾を撃てたカオスバージョンがあったよね
あれはネタとしては面白かったw

古戦場はそのあとの味方&一般人を撃ったり
一般人が狙撃すると兵長に怒られるようになったVer.がいいやね
0692動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 02:55:41ID:yV7rjgGe0
>>690
食材vs食材で5対1は…ちと厳しいかも

いっそアイテム無しにすれば
人員偏らないかな?

実益皆無の趣味の世界になるし
0695動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 03:17:44ID:yLLIN0tK0
やっぱさ。根本的な問題としてゲームとして面白くないんだよね
だからオマケ目的の参加者しかいなくなる
0696動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 04:12:48ID:83Imo8ou0
現在の運ゲー仕様にかわったご褒美の常連を運営は監視すべき
ストレート勝ちは低確率なのに常連という言語が存在する事自体おかしい。
なにかしてるとしか思えない。不正暴いてさっさとBANしろ
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