栄光のニダーラン第58レグ
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敵が少ないと撃たれる心配ほぼ無しで旗取り大会になるからね
現状のシステムでは皆勝ち馬に乗りたいが故に人数の偏りが酷い
先ずはチーム割りの方をなんとかすべきなのかもしれん 旗システムを応用してドロケイ作って欲しいなぁ…
・泥棒と警察に分かれる
・泥棒は各地に散らばる宝を集めてアジトに持ち帰れば得点
・警察は泥棒を狙撃して刑務所にブチこめば得点
・泥棒は刑務所のカギを狙撃して壊すことにより味方の脱走を助けることができる C4で4回死んだw病院内で爆死したww
あのくらいC4当たるなら旗持ちは不利だね >>618
赤の爆弾魔はアンタかよw
試した戦場がちょいと悪いが三島なら何回吹っ飛ばされたか分らんぞ >>617
旗持ちわ2回食材で撃ってもやはり命中せず。
C4ばっかり投げまくっても総数9hit
投げた約半分はスカ
C4で狙った垢には当たらないが、居なかった別の人が巻き込まれた。
見えない敵は撃てません。
旗を持って走り回ってれば勝てるって事です。
>>623
PCだから何か撃つ度に的になりますよw 旗運び中に2回狙われて2回ともC4から逃れた。
唯一の被弾は拠点に旗持ち帰り、拠点で止まってるときに
食材で撃たれて病院送り これだけ当たらないんじゃ旗運びゲームになっても仕方ないわな >>624
C4使われて身包み剥がされた時って相手側には当たらないってしか出ないんだっけか。
4〜5回位装備剥がされたぜ >>627
身ぐるみ剥がしはC4爆弾ってイマイチ〜扱いのようです。
何も考えずにC4買いまくりの投げまくりしてたら狐ぽかかるのねw
2重取りになった賞金はこれで返済ニダ 結論から言うと旗取りも武器も防具もイラネで
ZAV投げ合いの三島が一番マシっていう わしゃー今朝方★★★指輪こさえたんじゃが
ランキングには乗らないカラダになってしもうたようぢゃ
それともボケが始まったんかのぉ
しかもモンスター倒してないのになんでか2ptついとる
やっぱりボケがきたんぢゃ
きっともうぢき垂れ流してしまうま、オロオロオロ >>629
C4出る前の食材合戦バージョンは
またやりたいねー
個人的な好みでいえば一番楽しかった >>631
初期戦場
人数の多い方のワンサイドゲームじゃないか
↓
特殊武器投入
富豪の遊び場じゃないか
↓
防具
何も当たらない、爽快感無い
↓
旗導入
人数の多い方のワンサイド〜
↓
初期戦場が良かった
はっぱ無しで他の防具有り、旗無しってのがちょいと好み >>631
あぶらとり紙を折り紙くらいに格下げしていいから、
古戦場って初期の設定のサバイバルがほしい。
今のサバイバル全てと同時開催して、レトロ(古戦場)で遊ぶ人達だけのランキングを作ってほしい。
老兵ランキングみたいなの。
1位だけに、赤いチャンチャンコがもらえるとかwww >>632
じゃあ、人数の偏りを解消した初期バージョンが良い
ってことで
ま、人員の偏り解消は初期バージョンに限らず
どのバージョンでもやって欲しいことだけど >>633
古戦場(・∀・)イイ!
人が集まりそうに無かったら小規模なステージでもいいや
3on3とかw ポイントが送られた時に伝にどの垢から送られたか表示されるといいなー
欲を言えば過去に立てたカルチョもリンクされるといいなー(´・ω・`) >>636
狐じじいがお気軽モードの時に言ってみると
いーことあるかも知れんのぉ アイテム経由で複垢移動すれば良いだけじゃん。
クレクレにあげる人も減るな。 年寄りランナーが残ったのか・・・
高齢化社会を見事に反映してるニダーラン 旗は三つ巴のみでチーム参戦は平均になるようランダムにし、旗餅は移動中でも攻撃範囲内なら違う食材(同じ駅でキムチAとか)でも命中ぐらいにしないと駄目なんじゃないか? 旗システムは上手く行けば面白そう
修正加えて行けば化けるで 結局みんなサバイバルで遊びたいんじゃなくて稼ぎたいんだよ
目標のはずの●すら投機目的で取り引きされるぐらいの狐ポ至上主義社会なんだから
ここをROMっていると、たまにヲチに来ていると錯覚させられることがあるなぁ
特にクイズとかご褒美の話題 戦場と三つ巴で旗のルール変えてみました。
1チーム1本しか持てませんですです >>652
修正乙です
色々細かなこと言ってもややこしくなるだけなんで一つだけ
自分のチームの旗持ちが何マス先にいるかだけ表示できるようになりませんかね
常に位置を把握できていれば旗持ちと並行して動きながら護衛することもできるので
だめだったらだめでいいれす カルチョ胴元王ランキングなんかどう
総額王
作成王
これはスクプリクトは無理でしょう 確定ださなきゃダメだから もうランキングとか要らない
運営にめちゃくちゃにされるだけ >>655
ただの狐ぽの取り合いで波及効果が無い
設置費の1000狐ぽくらいで市場に影響を与えない 作成王なら、設置の度に運営等に狐ぽが廻るね
でもこれやっちゃうとカルチョがgdgdになりそう ランキング自体いらないんだよ
賞金が出るランキングだけ残して
他のランキングは廃止してしまえ >>652
修正乙です。
戦力差2倍でも敵前逃亡したくなるほどの点差は無くなりました。
>>654さんとほぼ同じですが、友軍が旗を手に入れたか判るようになると
旗を取りに行くか、支援に回るか決めやすいのですが。 旗1本の戦場では旗の存在が空気になったね
取りに行く→鬼軍曹に怒られる
の繰り返しで終わった
コレなら完全に旗を無くした方がいいや
撃ちあってたほうがまだマシ >>662
あまり取る気なかったけど5回も取ったわけだが・・・ あいている人馬宮に。馬を作るべきだな。
馬に名前もつけられるようにする。
馬は走行距離(浪漫とクイズとニダーラン全部加算する)+餌で成長する。
週に一度、馬の強度をもとにランキングして、出走する。馬の強さに応じて
新馬戦からダービーまで、勝利数によって出走していく。
できれば、騎手も養成したい。
それぞれに賞金、グッズがご褒美に出るようにする。
ってのを提案したいね。 何か庭にそんな選択肢が付いてたな
放置されたまんまだけど 人馬はもうとっくに進んでるんだろ
ホントかどうか疑わしいけど アヒルのレースってことはランナー同士で競わせるつもりなんだろう
おいちゃん自身は鯖威張るに夢中になってるようで、庭自体どうなってるのかが怪しいけど サバイバルはsamba緩めた?
あわてちゃだめニダが出にくくなった気がする もしもしは4秒間隔くらいでしか撃てないからPCに2秒間隔で撃たれてきついな 拠点周辺の密集地にC4投げてもやたらスカるんですが。
もしかして、旗持ち専用? 旗持ってビームとC4くらったけど旗持ったままだった
これ、むしろ移動できてラッキーなんじゃ? >>681
ビーム撃った後に撃たれて病院から再出発した18秒後に、また旗を持って
拠点近くに居た時は不思議に思ってたニダ 2証の交易スレで50000〜60000なら無理なく売れる
それ以下なら即買いが入ると思われ >>684
d
60001で出してみます。買って下さいな! 初期設定の古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・アイテム 勝利チームに折り紙
・上位3名 アイテムなし
・ランキング 反映
こんな感じで >>689
>>635を取り入れたんでね?
それか5対1位なら何とかなりそうなバランス考慮 初期Ver.に敵と味方と一般人を狙撃できたのみならず
一般人が弾を撃てたカオスバージョンがあったよね
あれはネタとしては面白かったw
古戦場はそのあとの味方&一般人を撃ったり
一般人が狙撃すると兵長に怒られるようになったVer.がいいやね >>690
食材vs食材で5対1は…ちと厳しいかも
いっそアイテム無しにすれば
人員偏らないかな?
実益皆無の趣味の世界になるし やっぱさ。根本的な問題としてゲームとして面白くないんだよね
だからオマケ目的の参加者しかいなくなる 現在の運ゲー仕様にかわったご褒美の常連を運営は監視すべき
ストレート勝ちは低確率なのに常連という言語が存在する事自体おかしい。
なにかしてるとしか思えない。不正暴いてさっさとBANしろ >>700
それなら今までと同じだけど、
今「○○はご褒美を・・・残念無念また次回 」になってる条件がわからない ヨーグルの価格はヒデエなPCでポチポチやっても携帯のやりたい放題だ… 携帯だったらあの値段で買わずに自分でガシャを回す
これが全てだよ PCだったら携帯垢作って自分でガチャを回す
これこそ全てだよ ガチャなんてやっても赤字にしかならないから買うしかない >>691-692
敵・味方撃てるバージョンあったねwww
プラン1
敵・味方撃てるバージョン
アイテムはチームじゃなくて、
1番多く撃った人に、C4
2番目の人は、ビーム
3番目の人は、はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
貧乏人でも1日4回サバイバルアイテムをゲットできる。
消費アイテム目的なら、参加メリットが増えるから参加者も見込める。
通常サバイバルへの影響も少ない。
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。
プラン2
敵のみ撃てるバージョン
勝利チームに、折り紙または、あぶら紙。
(運営の意向で決めてみてみて)
とか 誰か今のサバイバルのルールを優しく説明してくれないか 祝PCからも、の伝説の問題で出るけどね
固まって出やすいから運が良ければ複数個ゲットできる
その伝説の問題にたどり着くまでが長い。
天秤の隕石並みに面倒。 >>711
バトルロイヤルいいね
まさにサバイバル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています