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栄光のニダーラン第58レグ

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0001動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/08(木) 21:31:17ID:Zwq85mOt0
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前スレ
栄光のニダーラン第57レグ
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1270560074/
0630SUCKS ◆SUCKSagYLU
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2010/04/10(土) 18:33:27ID:YxhsSre10
わしゃー今朝方★★★指輪こさえたんじゃが
ランキングには乗らないカラダになってしもうたようぢゃ
それともボケが始まったんかのぉ

しかもモンスター倒してないのになんでか2ptついとる
やっぱりボケがきたんぢゃ
きっともうぢき垂れ流してしまうま、オロオロオロ
0632動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 18:57:54ID:3tozOWROO
>>631
初期戦場
人数の多い方のワンサイドゲームじゃないか

特殊武器投入
富豪の遊び場じゃないか

防具
何も当たらない、爽快感無い

旗導入
人数の多い方のワンサイド〜

初期戦場が良かった


はっぱ無しで他の防具有り、旗無しってのがちょいと好み
0633動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 18:58:32ID:aYQ3z0IsO
>>631
あぶらとり紙を折り紙くらいに格下げしていいから、
古戦場って初期の設定のサバイバルがほしい。
今のサバイバル全てと同時開催して、レトロ(古戦場)で遊ぶ人達だけのランキングを作ってほしい。
老兵ランキングみたいなの。
1位だけに、赤いチャンチャンコがもらえるとかwww
0634動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:04:15ID:bmGh6qnT0
>>632
じゃあ、人数の偏りを解消した初期バージョンが良い
ってことで

ま、人員の偏り解消は初期バージョンに限らず
どのバージョンでもやって欲しいことだけど
0636動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:10:21ID:B/ZyppajO
ポイントが送られた時に伝にどの垢から送られたか表示されるといいなー

欲を言えば過去に立てたカルチョもリンクされるといいなー(´・ω・`)
0637SUCKS ◆SUCKSagYLU
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2010/04/10(土) 19:12:51ID:YxhsSre10
>>636
狐じじいがお気軽モードの時に言ってみると
いーことあるかも知れんのぉ
0639動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:16:59ID:INe7MCU40
>>636
これで複垢送金脂肪だな
0643動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:32:49ID:1zYzLb/V0
PCからもポイント送れるようにして欲しいわあ
0644動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:34:29ID:I9hHpqEvO
旗は三つ巴のみでチーム参戦は平均になるようランダムにし、旗餅は移動中でも攻撃範囲内なら違う食材(同じ駅でキムチAとか)でも命中ぐらいにしないと駄目なんじゃないか?
0647動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 19:51:28ID:uJUzGL//O
結局みんなサバイバルで遊びたいんじゃなくて稼ぎたいんだよ
目標のはずの●すら投機目的で取り引きされるぐらいの狐ポ至上主義社会なんだから
0650 ◆38CAAFRRZU
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2010/04/10(土) 20:10:39ID:jB1cMHN80
ここをROMっていると、たまにヲチに来ていると錯覚させられることがあるなぁ
特にクイズとかご褒美の話題
0651動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 20:11:47ID:wNuvD1vi0
クイズ王廃止きたー
0652あぶらみ ◆L6SnYlpE8Q
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2010/04/10(土) 20:16:28ID:04JhhC8K0
戦場と三つ巴で旗のルール変えてみました。
1チーム1本しか持てませんですです
0654動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 20:47:28ID:qcsOg2BG0
>>652
修正乙です
色々細かなこと言ってもややこしくなるだけなんで一つだけ
自分のチームの旗持ちが何マス先にいるかだけ表示できるようになりませんかね
常に位置を把握できていれば旗持ちと並行して動きながら護衛することもできるので
だめだったらだめでいいれす
0655動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 20:58:53ID:Jvx/hAZuO
カルチョ胴元王ランキングなんかどう
総額王
作成王

これはスクプリクトは無理でしょう 確定ださなきゃダメだから
0659 ◆38CAAFRRZU
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2010/04/10(土) 21:27:40ID:jB1cMHN80
作成王なら、設置の度に運営等に狐ぽが廻るね
でもこれやっちゃうとカルチョがgdgdになりそう
0661動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 21:50:15ID:TiEZwp9Q0
>>652
修正乙です。
戦力差2倍でも敵前逃亡したくなるほどの点差は無くなりました。
>>654さんとほぼ同じですが、友軍が旗を手に入れたか判るようになると
旗を取りに行くか、支援に回るか決めやすいのですが。
0662動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 21:58:53ID:k58koWJL0
旗1本の戦場では旗の存在が空気になったね

取りに行く→鬼軍曹に怒られる
の繰り返しで終わった

コレなら完全に旗を無くした方がいいや
撃ちあってたほうがまだマシ
0666動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/10(土) 22:09:42ID:xyXJs/wI0
あいている人馬宮に。馬を作るべきだな。

馬に名前もつけられるようにする。
馬は走行距離(浪漫とクイズとニダーラン全部加算する)+餌で成長する。

週に一度、馬の強度をもとにランキングして、出走する。馬の強さに応じて
新馬戦からダービーまで、勝利数によって出走していく。
できれば、騎手も養成したい。

それぞれに賞金、グッズがご褒美に出るようにする。

ってのを提案したいね。
0669 ◆38CAAFRRZU
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2010/04/10(土) 22:29:23ID:jB1cMHN80
アヒルのレースってことはランナー同士で競わせるつもりなんだろう
おいちゃん自身は鯖威張るに夢中になってるようで、庭自体どうなってるのかが怪しいけど
0683動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 01:07:57ID:TYQ3e//0O
ミュウっていくら位なら売れるのですか?
0687動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 01:12:39ID:TYQ3e//0O
>>684
d
60001で出してみます。買って下さいな!
0688動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 02:31:38ID:9x2biJSCO
初期設定の古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・アイテム 勝利チームに折り紙
・上位3名 アイテムなし
・ランキング 反映

こんな感じで
0691動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 02:45:22ID:yV7rjgGe0
初期Ver.に敵と味方と一般人を狙撃できたのみならず
一般人が弾を撃てたカオスバージョンがあったよね
あれはネタとしては面白かったw

古戦場はそのあとの味方&一般人を撃ったり
一般人が狙撃すると兵長に怒られるようになったVer.がいいやね
0692動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 02:55:41ID:yV7rjgGe0
>>690
食材vs食材で5対1は…ちと厳しいかも

いっそアイテム無しにすれば
人員偏らないかな?

実益皆無の趣味の世界になるし
0695動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 03:17:44ID:yLLIN0tK0
やっぱさ。根本的な問題としてゲームとして面白くないんだよね
だからオマケ目的の参加者しかいなくなる
0696動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 04:12:48ID:83Imo8ou0
現在の運ゲー仕様にかわったご褒美の常連を運営は監視すべき
ストレート勝ちは低確率なのに常連という言語が存在する事自体おかしい。
なにかしてるとしか思えない。不正暴いてさっさとBANしろ
0704動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 05:32:30ID:WUwyw62XO
連打機でランキング上位はどうなんだろ?
0707動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
垢版 |
2010/04/11(日) 07:20:53ID:SZRhU9tDO
ヨーグルなんて、狙ってだせるもんじゃないからなぁ
0711動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 08:26:50ID:9x2biJSCO
>>691-692
敵・味方撃てるバージョンあったねwww

プラン1
敵・味方撃てるバージョン
アイテムはチームじゃなくて、
1番多く撃った人に、C4
2番目の人は、ビーム
3番目の人は、はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
貧乏人でも1日4回サバイバルアイテムをゲットできる。
消費アイテム目的なら、参加メリットが増えるから参加者も見込める。
通常サバイバルへの影響も少ない。
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。

プラン2
敵のみ撃てるバージョン
勝利チームに、折り紙または、あぶら紙。
(運営の意向で決めてみてみて)


とか
0718動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 10:39:03ID:9x2biJSCO
>>716
まとめてみた

古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・バージョン 敵&味方撃てる(参加者以外は撃てない&参加できない
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・ランキング 反映
・攻撃アイテム 食材のみ
・防御アイテム 効果なし(わざわざ脱がなくてもいい)
・1番多く撃った人 C4
・2番目の人 ビーム
・3番目の人 はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
・勝利チーム アイテム無
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。


ストレス発散になりそうwww
0719動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 10:55:10ID:a5gejBX50
タコカルチョみたいに細かい条件を全て自分で設定してサバイバルを主催したいな
賞品を自分で出して参加者から参加料を徴収みたいな形で
0720動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 11:13:19ID:Rjj5rtme0
ビンゴみたいに景品用意して撃たれたら退場
残り人数で順に景品貰えるとかどうよ

と思ったけどそうするとニートだらけになるなw
0721動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 11:29:46ID:RvM1kfFj0
>>718
チームが勝ってもなにも貰えないけどチームに貢献してみたかったら敵だけ狙うもよしってことか
古戦場の案はこれで大体固まったようだしあぶらみさんがここにき次第申請してみるべ
0724動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 12:34:45ID:a5gejBX50
みんなそれぞれ自分で考えている理想のルールが違うのが問題
ルールを細かくカスタマイズできるようにして好きな時間、好きな場所で
戦いを召集できるようになったらいいと思うのよ。公式の定時戦とは別に
0725動け動けウゴウゴ2ちゃんねる
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2010/04/11(日) 12:36:22ID:RvM1kfFj0
>>723
チームなのに撃てるってとこにカオスさがあるんだよ
ただそんなにチームでくびることに執着なければ無難に個人戦にしとく?
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