栄光のニダーラン第58レグ
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>>662
あまり取る気なかったけど5回も取ったわけだが・・・ あいている人馬宮に。馬を作るべきだな。
馬に名前もつけられるようにする。
馬は走行距離(浪漫とクイズとニダーラン全部加算する)+餌で成長する。
週に一度、馬の強度をもとにランキングして、出走する。馬の強さに応じて
新馬戦からダービーまで、勝利数によって出走していく。
できれば、騎手も養成したい。
それぞれに賞金、グッズがご褒美に出るようにする。
ってのを提案したいね。 何か庭にそんな選択肢が付いてたな
放置されたまんまだけど 人馬はもうとっくに進んでるんだろ
ホントかどうか疑わしいけど アヒルのレースってことはランナー同士で競わせるつもりなんだろう
おいちゃん自身は鯖威張るに夢中になってるようで、庭自体どうなってるのかが怪しいけど サバイバルはsamba緩めた?
あわてちゃだめニダが出にくくなった気がする もしもしは4秒間隔くらいでしか撃てないからPCに2秒間隔で撃たれてきついな 拠点周辺の密集地にC4投げてもやたらスカるんですが。
もしかして、旗持ち専用? 旗持ってビームとC4くらったけど旗持ったままだった
これ、むしろ移動できてラッキーなんじゃ? >>681
ビーム撃った後に撃たれて病院から再出発した18秒後に、また旗を持って
拠点近くに居た時は不思議に思ってたニダ 2証の交易スレで50000〜60000なら無理なく売れる
それ以下なら即買いが入ると思われ >>684
d
60001で出してみます。買って下さいな! 初期設定の古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・アイテム 勝利チームに折り紙
・上位3名 アイテムなし
・ランキング 反映
こんな感じで >>689
>>635を取り入れたんでね?
それか5対1位なら何とかなりそうなバランス考慮 初期Ver.に敵と味方と一般人を狙撃できたのみならず
一般人が弾を撃てたカオスバージョンがあったよね
あれはネタとしては面白かったw
古戦場はそのあとの味方&一般人を撃ったり
一般人が狙撃すると兵長に怒られるようになったVer.がいいやね >>690
食材vs食材で5対1は…ちと厳しいかも
いっそアイテム無しにすれば
人員偏らないかな?
実益皆無の趣味の世界になるし やっぱさ。根本的な問題としてゲームとして面白くないんだよね
だからオマケ目的の参加者しかいなくなる 現在の運ゲー仕様にかわったご褒美の常連を運営は監視すべき
ストレート勝ちは低確率なのに常連という言語が存在する事自体おかしい。
なにかしてるとしか思えない。不正暴いてさっさとBANしろ >>700
それなら今までと同じだけど、
今「○○はご褒美を・・・残念無念また次回 」になってる条件がわからない ヨーグルの価格はヒデエなPCでポチポチやっても携帯のやりたい放題だ… 携帯だったらあの値段で買わずに自分でガシャを回す
これが全てだよ PCだったら携帯垢作って自分でガチャを回す
これこそ全てだよ ガチャなんてやっても赤字にしかならないから買うしかない >>691-692
敵・味方撃てるバージョンあったねwww
プラン1
敵・味方撃てるバージョン
アイテムはチームじゃなくて、
1番多く撃った人に、C4
2番目の人は、ビーム
3番目の人は、はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
貧乏人でも1日4回サバイバルアイテムをゲットできる。
消費アイテム目的なら、参加メリットが増えるから参加者も見込める。
通常サバイバルへの影響も少ない。
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。
プラン2
敵のみ撃てるバージョン
勝利チームに、折り紙または、あぶら紙。
(運営の意向で決めてみてみて)
とか 誰か今のサバイバルのルールを優しく説明してくれないか 祝PCからも、の伝説の問題で出るけどね
固まって出やすいから運が良ければ複数個ゲットできる
その伝説の問題にたどり着くまでが長い。
天秤の隕石並みに面倒。 >>711
バトルロイヤルいいね
まさにサバイバル クイズの改悪があってから伝説の問題がやたら出るようになった
気がするんだけど気のせいかな >>716
まとめてみた
古戦場
・バトル時間 5分
・設定時間 三巴終了後
・バージョン 敵&味方撃てる(参加者以外は撃てない&参加できない
・設定回数 1回
・1チーム 5名まで
・ランキング 反映
・攻撃アイテム 食材のみ
・防御アイテム 効果なし(わざわざ脱がなくてもいい)
・1番多く撃った人 C4
・2番目の人 ビーム
・3番目の人 はっぱ
(通常サバイバルで使ってネ)
・勝利チーム アイテム無
チームの偏りも関係ない。バトルロイヤル仕様。
ストレス発散になりそうwww タコカルチョみたいに細かい条件を全て自分で設定してサバイバルを主催したいな
賞品を自分で出して参加者から参加料を徴収みたいな形で ビンゴみたいに景品用意して撃たれたら退場
残り人数で順に景品貰えるとかどうよ
と思ったけどそうするとニートだらけになるなw >>718
チームが勝ってもなにも貰えないけどチームに貢献してみたかったら敵だけ狙うもよしってことか
古戦場の案はこれで大体固まったようだしあぶらみさんがここにき次第申請してみるべ チームなのに味方撃てるってなんだよ?w
それなら個人戦にすればいいでしょ みんなそれぞれ自分で考えている理想のルールが違うのが問題
ルールを細かくカスタマイズできるようにして好きな時間、好きな場所で
戦いを召集できるようになったらいいと思うのよ。公式の定時戦とは別に >>723
チームなのに撃てるってとこにカオスさがあるんだよ
ただそんなにチームでくびることに執着なければ無難に個人戦にしとく? 戦場はやっぱ酷いな
人数の偏りでゲームにならない
前まではあまり偏ると他チームに入る人いなくなって点稼げない
デメリットがあったけど今は旗チーム1本といえど点は増え続けるからな 遅くなりましたが運営の方、今日もご褒美追加ありがとうございます。
定期的に追加して頂いているお陰で、
目標を持ってニダーランをプレイし続ける事ができます。謝々。 旗とポイント切り離したらどうよ?
旗持って帰ったら、ランダムで消費アイテムが出る。
・カキバラ
・スワン
・オキシry)
・柿1ケース
とか激しく差をつける。
短期間しか使えない、いる人はいるけど、
不必要な人には売るしかないみたいな
高いものと、安いものを混ぜこんだらメッチャ面白いぜ。
ランキングは実力勝負で。 レアアイテム目的で旗持って走り回る=的
ランキング&チーム賞目的で打ちまくる=狙撃手&爆弾魔
目的がはっきり別れるから、どちらのニーズも満たせる。
チームは5個まで作れたはずなので、参加者増えたらチーム増やせばいい。 >>734
旗は拠点前の狭い範囲でC4ビーム使いまくりや撃たれまくりながら食材撃ちまくるのが
最強の攻略になってる状態の解消方法だろ
高得点獲得に結びつく要素を自陣の拠点から遠くにおいて
戦闘を戦場の広い範囲で展開させることに意味がある
賞品なんかと結び付けてもなんの意味も無い
まあ、旗が嫌なら撃墜した場所でヒット数に差を出せばいいのかもしれないが
拠点周辺で1hitは1点、中間地点は1hit2点、ジブラルタルや敵陣前は1hit3点とか
拠点から遠いほど高得点にするのもいいかもしれない 1回目のご褒美は2連敗して取れなかったけど、さっきのご褒美は取ったでー
いつもありがとニダー あら、外出中にご褒美が来てたのね・・・
とはいえ、定期的なご褒美追加はモチベーションアップに繋がります。
運営の方、いつもありがとうございます。 あのぉ〜
danceとかいう垢は頭おかすぃんですか?
印象では朝から夜中まで休み無しで毎日カルチョ立ててる様子なんですが…
気のせい?? もっとおかしいモンスター級がいっぱいいますw
彼はたぶんライトヘビー級くらいです 他の方も同じ事を感じていましたか…
やっぱり頭おかすぃみたいですね…
見た感じ15分置きで立ててるみたい。
何が狙いなんだろうか? なんかreckの株も下がったわ・・・
人望も含めて信頼できる胴元はJ娘だけ(キリッ 単純に儲かるからじゃないのか?
と見てないのに言ってみる カルチョ乱立の池沼さんは他にも reck903 haijin bluesky 等が居る。
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