栄光のニダーラン第74レグ
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>>29 外部からのジャマーあるし意味ないよ。
そんな事したら面白くなるだけじゃん
あひる主へは賞金の分配はない、開催者からもらう
という考えでいいのかな
二匹飼えるようにして子供産ませるってどうよ。実現は難しいだろうけど >>34 そんな事ないよ キムチ投げたら、ちゃんと着順落ちるよ。
>>36
今はそう作ってあるもん
性格実装してないから着順を決める方法がないニダ >>34
だったらリロード機能だけにしとけば?
外部から数人がかりで四位に押し込まれるとかザラだったぞ あひる主は出走料無料で開催者から賞品や賞金を得ている
開催者はBETされた掛金の一部を得ているけど賞品や賞金分は自腹
開催者がレースを立てたくなるような仕組みが今はない >>38
最終形はジャマー全部取っ払ってあひる主と賭けた人はレースの結果を見てるって形になるのか? ホンマや〜 外部ジャマー効かへんわ〜
なら、後はモシモシとカタカタを平等してくれたら 嬉しいわ〜
今のままじゃ 1位と4位はモシモシでは無理や〜
>>41
お試し●焼きから、垢停止までえらく早くなったじゃん、やっぱやればできるんだ もう一度アクセスしなおしてください
なんか、素敵になる予定。
お、何かイジってるな お試し●焼かれて垢停止→申し開き→再開 の時は少なくとも●全部没収か、その垢ならびに
その垢からお試し登録したメアドからの再度お試しは不可にしろ、過去にさかのぼって全部やれ >>43
そうしたいんだけど
それじゃ面白くないと思うんだよなぁ
極端なことを言えばただレースのビデオを見ているだけ、結果が文字で表示されるだけ
じゃ面白くないじゃん、そこをどうするかってのが今の課題の一つで、
>>42
たとえばどうするニカ?
>>44
今は効くと思うけど・・・
>>45
一つ一つ地道にっす。
何もない → 仕組みが出来た → 早くなった → さらに高度なものへ 出走表にデタラメでも良いから
◎ 〇 △ × って出てたら、なんか雰囲気出るわ〜 アヒルレース主催者が任意で出馬登録料を徴収できる形ができれば良いな >>49
登録料としてレース参加者から10ぽ100ぽ1000ぽ10000ぽ取れるようにする あっ判った
おいちゃんはレース主体に考えてるんだ
中には俺と同じくアヒル育てることを主体に開発待ってる人居ると思う >>49
レース立てる人がレースを立てることによって何かを得られるようにする
立てる人が欲しているのが狐ぽなのか名誉なのかレアなアイテムなのかは謎 >>55
うん、10、100、1000、10000くらいで設定できたら良い
10000なら40000は回収できる
徴収されるのはBET時間開始時点がいいかな
狐ぽ足りない人は登録すら弾かれると >>56
どっちも、単に次に何を追加するという順番の話ニダ
最終的にはどっちもそろえるという遠大な計画ニダ ジャマーだけじゃなく、加速ボタンも欲しい。
勝たせたい以外の3匹を邪魔するのは手間なので、1匹のみ加速させられるボタンもよろ〜
開催者にはベットからの還元以外に、くじ引きみたいにして、ランダムで運営から賞品贈呈すればいい。
あとは運営主催レースを定期的にお願いします。 いい加減ユーザーに聞いて適当に仕様変えたりするのやめたら?
他の社員とかと相談して決めろよ >>55
面白そうだけど空レースとかでやらかすのが出るから実装するなら出走画面に出走料出さないと危険だ 外部ジャマーの効果は半減させないと不公平だよ
リンチ好きなら仕方ないけど レースをただ見るだけ…
それが一番良いんですよ!!。
だからエサのやり方とか、レース間隔とか、体調とかで予想する要素が一杯あれば楽しいに決まってるじゃないですか!!
競馬ファンだってみんなそうですよ。
前夜から、予想紙ひろげて仲間でワイワイですよ
それを全て台無しにしてるのがジャマーなんでしょ >>63
他の社員があぶらみとかじゃ・・・くらの有利になる気がするw >>65
ようはバランスの問題だと思っている
効果を >>62 のように多彩にするってのもありだし
勿論その効果をどの程度にするかってのも重要ニダ ところで猿が島でブラウザバックが効くらしいけど対策しないの? >>49
でも当事者のレスだけ見て何の考えもなく解除する人がいるから意味ないんだけどな
たぶん2ちゃんの規制に関わってないからわからないんだと思うけどな 昭和の人間同士仲良くしろよ
ちなみに俺は時代の中心ゆとり世代様だまいったか >>69
景品とかの画面に表示するのならそこで
まあ地雷レースも登録時点では登録料は預けている状態で
BET時間までに出走取消すれば返却される形を取ればいいんじゃないかな >>70
オクの手数料変えようよ
金持ちからとり立てるという方針はいいけど
それなら50万以上5%、未満は1%という感じにしてくれ
50万までは行かないけど売り場のないミュウや貯金箱
レイやベルトといったアイテムを売りにくい >>70
おいちゃんが輝いて見える
多彩にするなら加速するアイテムを連打してればよいみたいにならないよううまく調整してほしいなと思ってたけどちゃんと理解してるんだと分かり安心した >>80
最終的に手数料含めた価格に落ち着くから意味なし >>79
うん、Aレアとか出しても多少は回収できる形の方が盛り上がると思う >>80
50万じゃなく49万で売れた方が得みたいな感じになるし厳しいように思う
それクリアする方法導入するのは面倒だろうし 鯖威張るみたいに機能追加しすぎで逆に離れていくかもな
シンプルのほうが良かったりもする アヒルレースを3ブロック分け
・アヒルの育てかた(逃げや差し等の馬脚、体重、色、首の長さ、経験値、年齢、性別)
・レースの組み方(主催者資格、邪魔有無、距離、ハンデ、頭数、グレード、ラスト3ハロン)
・レース結果(賞金賞品、馬券の種類、主催者還元、アヒル主還元) >>85
そりゃ要望だもの
>>84
時限がある以上どうやっても買い手市場であることは変わらない
それにもかかわらず手数料は売り手持ちだから売り手側の負担が大きい
今の仕様じゃ手数料分値上がりすることはないと思うけど 競争馬育成ゲームみたいに自分が育ててきたあひるがエサや散歩道選択でどう育ったかを見る場がレースってのが面白いと思うんだが
出走決定後に騎手の替わりに性質の違う指示者を選ぶようにしてみれば方向性は広がる
・・・開発は血反吐吐くが さんざ提案しても結局やらない、に1000000豚ぽ 一回に2種類以上同時にアイテムを出せるようにして。
売りたいものを1つにまとめれたら >>93
なんというかそこまで求めるなら素直に競馬ゲームしたほうが…みたいに思ってしまった サイコロ浪漫の路線(特に西日本)を開拓しろとあれだけ・・・。
1.サーガの猿が高崎山と幸島にも遊びに来てます
2.スタンプラリーは西日本に導入(幕末志士スタンプラリー) >>98
ニダランのあひるレースでそこまでやったら面白いよな。 >>95
あひるレース観戦にも100ぽ位の料金を取れば?
観戦しながら邪魔するのだから当然でしょ? >>87
それはまぁ確かにそうだな
でも言いたいのは、50万以上の商品に置いては買い手売り手ともに便利
だから少々手数料が発生したって利用は続く
それ以外のアイテムは叩き売るだけの場になってるのがもったいない
10万置きに1%上がっていく仕様でもいいし
とにかく現在の5%は厳しすぎると思う
ヤフオクを利用した経験はあるけど手数料なんてなかったと思うし >>95
漠然とした質問なんだけれど
よくテスト版って言葉を見聞きするけど
何をもってして完成版?になる予定なの???
未完成のクエ?
最近着手されたのがサバイバル、パイプ、アヒル
大まかに言ったらこの3つだと思うんだけど
これで完成? 安易な考えだけどランキングに絡ませるのもアリ
レース内で使われたジャマーの数をレースを開催した人のポイントとして競うとか
白熱したレースをいっぱい生み出す人がランキング上位になれる仕組み >>105
正式版の開発をはじめてリリースしたらかな?
今は可能性のあるもの思いついたものを全部作っているニダ
つまり部品作りかなぁ あひるレースがだんだんと改悪されていく悪寒
鯖威張ると同じになりそう 盛り上がったレースほど主催者により還元される形がいいニダ
例えば投げられた食材の数ニダ
とりあえずゴール後に食材の数表示して欲しいニダ
>>102
Betに寺とってるのに、儲けなくなるニダ じゃまーの関与度を開催者がレース毎に決められたほうがいいのかな? >>101
つーか最初からアヒルじゃなくて馬にして人馬のクエストにすればよかったような >>102
ジャマするにも費用がかかるからそれは不要だろ。
今の仕様では「観戦」ってレベルじゃないしw >>111
笑ってコラえて!見たか?
見てたらスカウトしろよ じゃあジャマーの影響度をずっと低く調整するべきだな >>108
構想ではたとえば商店(スロット屋とか、)をランナーが経営して(つまり株主)
配当出る仕組み作って・・・ とか遠大なんだけど
地道に一歩一歩すすむしかないニダ
そんな仕組みが出来れば あのシステムも生きる気がする >>105
騙されないように、完成版なんて無理だよ
既に2証が未完成で放り投げられてるんだからw
http://titles.ula.cc/
これだけ案があるのに中身スッカラカンじゃん
お試し●製造イベントとして2ちゃんねらーが駒作って遊ぶだけになるよ >>107
●は串使えなくしたんだから
ERROR!
ERROR - Viva Samba カーニバル !
っていうの外しておいて、串が使えないんだからいらないでしょ >>121
浪漫の各駅で店作って商売させたら
何かどこかで見たようなゲームになるけど >>121
アヒルと関係ないけどお願いがある
巫女ページのおみくじと貢物のボタンを少し離してくれませんか? >>122
1人でプレイする昔のゲームは私は作らない思うニダ
壁うちはもう過去のものよ >>122
まあ無料で遊んでるんだし・・・
まったり待ってみるよ!
3年で芽が出なければどっちみち難しそうだろうしww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています