>22さん
>しかし今後もスレが更新するたびにまた乱立だ板違いだという話になってしまうんでしょうか?
正直、申し訳ないことに今のシステムでは「私が判断するに当たって>21の結論を出しました。」としか言い様が無いのです。
今回、私以外の削除人さんが同じ依頼を見てここでの議論に参加してたとしても、もしかしたら処理されたかもしれません。
ただ、削除人さんによってはこのスレの経緯を参考にして判断される方も少なくは無いですし、削除依頼が出されたら参考スレとしてここを挙げて、>20でかかれたようなプロの話で進んでいることを証明してください。
・・・・・・としか言いようがないのです。

あ、ここのスレで現行スレの判断を本当に削除人がしたのかわかりづらいんで、たまにはキャップ使っておきます。
# 自治スレの方に陰嚢とかういろうとか言われるかもですが(^_^;

>改めて「削除依頼を趣味にする人間」の行動の必然性に疑問を抱いてしまいます。
誰がどんな削除依頼を出したとしても判断するのは削除人ですから…(^_^;