cyanです。

1085388658/ ですが、特定のジャンルの人々のここが嫌いだ、という議論も
ありだと思いました。ただ、なら同人コミケ板の方が適切では?という点は
ごもっともだと思います。

1062397424/ は、もし具体的な(例えば書いてるえち絵内容などで)ジャンルでの
話になると、同人というジャンルですから、レンサーバ板のほうで煙たがられる
と思ったので残したのですが、現在の所サーバだけの話題に終始しているので、
経過によって処理対象ということもあると思います。
それで、様子見にしてみました。

削除の判断が甘い、とのご意見ですが、これらについて「全く問題と感じていない」
訳ではありませんんので。。これに限らず一般的にですが、削除判断というものは、
将来にわたって板違いでないことを保証するものではありませんので。
(特に今回のは将来的にそうなる可能性が低くないと思います)
# ただ、こういう線引きの問題について、可能性を甘く見積もりすぎるほうかというと
# 自分はそうかもしれないですね(汗

その後のスレの様子(何も変わってない、というのも様子ですから)などを沿えて
再依頼していただくことは問題ないですので、様子を見ていただければと。