>>132
すみませんすみませんm(_ _)m もう2箇所見落としていました。
ちょっとテンプレを見直してみたのですけど、初期の頃のテンプレから注意書きが1項目
増えている事に後から気がつきました。以下の項目をフッターの前に追記お願い申し上げますm(_ _)m

※当掲示板からの正式な通報には、CC欄にsecurity@2ch.netが追記されていますので
 御確認願います。

もう1箇所の方ですけど、連絡通報の仕方の項目のところですね。
以下の文章になっているところがあるかと思います。
>受信したメールのCCにsecurity@2ch.netが付いていない場合は必ずsecurity@2ch.net宛てにメール>を転送してください。メーラーの転送機能を使って手を加えずにそのまま転送して下さい。

現在の対応ですが、CC欄にsecurity@2ch.netが無い場合にはISP様に再送信を
要請していますので、以下のように書き換えて頂けますでしょうか?

受信したメールのCCにsecurity@2ch.netが付いていない場合はISP様security@2ch.net
宛てにもメールを再送信して頂けますように要請してください。

私が気がついた部分は以上になります。
それでは宣しくお願い申し上げます。