感染者を特定してからレオパに通報すれば何とかなるはずです!
8/4の20時頃に残存してたログでは一人も発見できなかったので、dat落ちスレを読めるかた、協力お願いします!
諦めたり文句を言うのは簡単だけど、諦めないかた、マジで協力をお願いします!!

半角二次元の過去ログ倉庫に行って、8/3以降に落ちたスレを全部、1-1000まで全表示できる状態で「leo-net」で検索してください。
片っ端からスレを開いて、見つかったレスのgk*.leo-net.jp、PC名、ユーザ名をリストアップする。
同一人物で複数うpされてるものは、1人としてカウントしていいと思います。
膨大なログを調べて、全てリストアップしなければいけないから骨が折れるとは思いますが。
投稿者検索とか、もっと効率のいい探し方があるんだろうけど、俺は壷もってないので詳しく知りません。
不明だけど、最低、gk3が1名以上、gk8が1名以上は感染しています。それ以外のgk*は大丈夫かも知れない。

レオパにリストを送り、「この人達が亀田ウィルスに感染しているから同一IPの人に注意を呼びかけてください」とお願いする。
やがてレオパから自分のPCに注意メールが届けば、対処しようとしてくれた証にはなる。
そこに当人達がウィルス退治したらレオパに連絡いれるように一筆入れてもらう。
リスト全員からレオパに連絡がいけば、2ちゃんに報告してもらう。これで解決すると思うけど、どうでしょう。
(これで対処してくれない時は、その時こそ文句を言っていい)