> こういうのを書いた(2006年の元の投稿者)の人って容赦なく規制かなっ?

↑そんなん無理(笑) そのそもココは規制議論とはいえ、議論する場所は無いというかしてるのあまりない(笑)

アホなローカルルール故に雑談>>>>>>>>>>>>>>>>議論という態勢を

集団カレー爆撃犯=自称ボランティア古参★愚運&トリマキ糞野次馬囚人が作り出した(笑)

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWwwwWWw↑→

もう、暇だったら常にカレー爆撃して嫌がらせしてやろうか>古参★全員・・・アホかこいつら!

集団爆撃あり・・・・★かぶり故意のまったくい同スレタイテンプレ重複スレ立てあり(立てた人が違うという理由で重複立て)

そんな板だから何をしても許される事が多いかも(笑)特に上記立てた人が違うという理由で

全く同内容同テンプレ同スレタイで重複スレ立て行為を更に数人の★が擁護してるんだから・・・

ココ質雑も、立てた人が違うから重複にならないという理由で、みんなが一個ずつ立ててもいいのかもね(笑)

でも、同スレッドについては一人一個までね♪って同スレッドの定義付けまで考え直さねばならんのか??

>>479
雪だるま