1FE=200人で2世代前のゲームを作る単位
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ファイアーエムブレム 暁の女神インタビュー
−『ゼルダ』のように、Wii版とGC版を同時に出すような事は考えなかったのですか?
成広 できないんです。GCでは動かないようなクオリティになっているんですね。やはりWiiの方が性能が上ですし、
それをGCのクオリティで作ってしまうとWiiのパワーを引き出せなくなってしまうわけです。
−今作の開発スタッフは何人くらいだったのですか?
山上 ムービー関係も入れちゃうとすごいですよ。
成広 それを入れると200人とか、そんな数になるでしょうね。スタッフロールには全員は入っていないんですけど、
大まかにいって、ゲームが100人、ムービーが100人という感じでしょうね。
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader421078.jpg
Wiiなら〜200任乗っても〜だいじょーぶっ! ファイアーエムブレム 暁の女神インタビュー
−『ゼルダ』のように、Wii版とGC版を同時に出すような事は考えなかったのですか?
成広 できないんです。GCでは動かないようなクオリティになっているんですね。やはりWiiの方が性能が上ですし、
それをGCのクオリティで作ってしまうとWiiのパワーを引き出せなくなってしまうわけです。
−今作の開発スタッフは何人くらいだったのですか?
山上 ムービー関係も入れちゃうとすごいですよ。
成広 それを入れると200人とか、そんな数になるでしょうね。スタッフロールには全員は入っていないんですけど、
大まかにいって、ゲームが100人、ムービーが100人という感じでしょうね。
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader421078.jpg
Wiiなら〜200任乗っても〜だいじょーぶっ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています