堀正康氏、話題呼んだ素人と中出し企画「初めは断った」理由明かす
元AV男優の堀正康氏(50)が8日、5月14日に行われたまさくんの50周年記念企画「まさくんが勃ったら生中出し」への出演オファーを当初は断っていたことを明かした。
堀氏は、2000人を超える参加希望者の中から絞り込まれた4人の挑戦者と生中セックス。1人3分3ラウンドを戦い、堀氏を勃たせた挑戦者は膣内に精子が注がれると言う企画だった。
堀氏は「初めは断ったけどなあ!」と言う。
その理由は「リスクしかないよなあ!ちょとでも立つたら『私はあのまさくんといい勝負できた』とゆうバカ女がでつてくるかも知れないからなあ!」と危惧したからだと言う。
しかし「おもしい企画だよなあ!」と思い「中出しをもっと世に広めたいとゆのもあるから、これが一つのはやりなればいいと思い引き受けたよなあ!」ことを明かした。

ただ素人相手とはいえ、現役引退から1年半のブランクは大きかった模様。
トレーニングのために「まず朝オナニから始めたら、次の日は立たなかつたよなあ!チンポ筋肉痛でなあ!」と苦笑いしながら話していた。
㈱まさず体験基準
①1日体験 7円☆
②3日体験 最大18円☆
③入店を決めてくれた女の子には最低保障最大50円!
・7段階給料システムで全国でTOPクラスのお給料を実現!
Aランク~の7段階のバックシステム
60分コースなら最大90円!
超UPバックシステム
・すすきのTOPのバック率を実現
・入店初日から大盤振る舞い
新人期間は☆Sランク☆のお給料システムからスタート
どれかの条件でランクアップが簡単に出来る!
・出勤すればするほどランクアップゲット!
・写メ日記だけでもランクアップ!
・顔出しでランクアップ!!
・指名をとってランクアップ!
お得なポイント!
☆雑費が無料☆
一定金額に達しない場合は雑費は一切頂きません。
業界経験者・未経験の女の子も不満や不安が沢山あると思います。
どんな相談でもしっかり聞いて解決致しますので、まずはお気軽にメールやLINEを使ってお問い合わせくださいね。