色塗りが垢抜けない… [転載禁止]©2ch.net
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ペンタブ買ったから張り切って、色んなメイキング見てその通りに塗ってみたんだけど
http://imgur.com/npYQKFF
女の子はともかくとして机やたたみとかの小物がすごいザ素人って感じになっていやだ…
こうやって練習した、とかこのサイトためになるよ
とかこうすればいいよ、っていうアドバイスだれかくれませんか? オープンワールドに挑戦するのはいいけど
田畑がずっと構想を練ってたり1から企画を
立ち上げて時間を4〜5年あってやるのは
良いけど元々予定にない物を無理やり
オープンワールドにしてエンジンをダメに
したり有用スタッフを追い出してやるもん
じゃないだろそのお陰で中途半端な物になって結果的にFFでは
オープンワールドをしない方がいいって考えるユーザーがは増えたら
イカンやろたった3年で出来るもんじゃないだろ
出てきてしまって可 オープンワールドに挑戦するのはいいけど
田畑がずっと構想を練ってたり1から企画を
立ち上げて時間を4〜5年あってやるのは
良いけど元々予定にない物を無理やり
オープンワールドにしてエンジンをダメに
したり有用スタッフを追い出してやるもん
じゃないだろそのお陰で中途半端な物になって結果的にFFでは
オープンワールドをしない方がいいって考えるユーザーがは増えたら
イカンやろたった3年で出来るもんじゃないだろ オープンワールドがいいって頑張って頑張って褒める所探してオープンワールドをやっと
ffがやり始めたって苦肉の策で記者が褒めてるだけやろだからそこだけ浮いて目に写るからオープンワールドは評価されてるだけって
錯覚してるだけやろ
未完成品を褒める人ユーザーなんて居ないだろ田畑の所為でまともな評価は無理やわ
だからオープンワールドはFFにあってるかどうかも分から無くなってしまったわのが残念やわ オープンワールドがいいって頑張って頑張って褒める所探して
オープンワールドをやっと
ffがやり始めたって苦肉の策で記者が褒めてるだけやろだから
そこだけ浮いて目に写るからオープンワールドは評価されてるだけって
錯覚してるだけやろ未完成品を褒める人ユーザーなんて居ないだろ田畑の所為でまともな評価は無理やわ
だからオープンワールドはFFにあってるかどうかも分から無くなってしまったわのが残念やわ オープンワールドがいいって頑張って頑張って褒める所探して
オープンワールドをやっとffがやり始めたって苦肉の策で記者が褒めてるだけやろ
だからそこだけ浮いて目に写るからオープンワールドは評価されてるだけって
錯覚してるだけやろ未完成品を褒める人ユーザーなんて居ないだろ田畑の所為でまともな評価は無理やわ
だからオープンワールドはFFにあってるかどうかも分から無くなってしまったわのが残念やわ オープンワールドがいいって頑張って頑張って褒める所探して
オープンワールドをやっとffがやり始めたって苦肉の策で記者が褒めてるだけやろ
だからそこだけ浮いて目に写るからオープンワールドは評価されてるだけって
錯覚してるだけやろ未完成品を褒める人ユーザーなんて居ないだろ田畑の所為でまともな評価は無理やわだからオープンワールドはFFにあってるかどうかも分から無くなってしまったわのが残念やわ 田畑が途中でオープンワールドしないてって
勝手に危機感持って勝手に路線変更して
中途半端なもん作ったらノウハウ溜まる所か
逆にFFにはオープンワールドが合わないって
残念な評価が待ち受けてるのに決まってる
ノウハウ貯める為とか未来の為って投資で
やるなら最初から田畑が構想立てて1から
企画上げて土台をちゃんとしたもんじゃ
ないと失敗するに決まってんじゃん
その失敗のお陰でオープンワールドの可能性
潰したは無意味なのに阿保なん田畑さんは
まぁ田畑がオープンワールドに拘ってて
田畑はサラリーマンだからオープンワールドの本質を捉えるなんて無理だからなぁ
田畑になった時点でオープンワールドの
ノウハウも可能性もきえてもうたな 田畑が途中でオープンワールドしないてって
勝手に危機感持って勝手に路線変更して
中途半端なもん作ったらノウハウ溜まる所か
逆にFFにはオープンワールドが合わないって
残念な評価が待ち受けてるのに決まってる
ノウハウ貯める為とか未来の為って投資で
やるなら最初から田畑が構想立てて1から
企画上げて土台をちゃんとしたもんじゃ
ないと失敗するに決まってんじゃん
その失敗のお陰でオープンワールドの可能性
潰したは無意味なのに阿保なん田畑さんは
まぁ田畑がオープンワールドに拘ってて
田畑はサラリーマンだからオープンワールドの本質を捉えるなんて
無理だからなぁ田畑になった時点でオープンワールドのノウハウも可能性もきえてもうたな 田畑が途中でオープンワールドしないてって
勝手に危機感持って勝手に路線変更して
中途半端なもん作ったらノウハウ溜まる所か
逆にFFにはオープンワールドが合わないって
残念な評価が待ち受けてるのに決まってる
ノウハウ貯める為とか未来の為って投資で
やるなら最初から田畑が構想立てて1から
企画上げて土台をちゃんとしたもんじゃ
ないと失敗するに決まってんじゃん
その失敗のお陰でオープンワールドの可能性
潰したは無意味なのに阿保なん田畑さんは
まぁ田畑がオープンワールドに拘ってて
田畑はサラリーマンだからオープンワールドの本質を捉えるなんて
無理だからなぁ田畑になった時点でオープンワールドの
ノウハウも可能性もきえてもうたな >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが良かったとさFFにオープンワールドの
ノウハウが貯まったぜやオープンワールドに
挑戦したからGOTYあげるよっていう
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませて次のFFは期待出来るねって未来
に対する想いと期待でGOTY上げてそう >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが良かったとさFFにオープンワールドの
ノウハウが
貯まったぜやオープンワールドに挑戦したからGOTYあげるよっていう
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませて
次のFFは期待出来るねって未来に対する想いと期待でGOTY上げてそう >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが
良かったとさFFにオープンワールドのノウハウが
貯まったぜやオープンワールドに挑戦したからGOTYあげるよっていう
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませて
次のFFは期待出来るねって未来に対する想いと期待でGOTY上げてそう >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが
良かったとさFFにオープンワールドのノウハウが
貯まったぜやオープンワールドに挑戦したからとかでGOTYあげるよっていう
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませて
次のFFは期待出来るねって未来に対する想いと期待でGOTY上げてそう >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが
良かったとさFFにオープンワールドのノウハウが
貯まったぜやオープンワールドに挑戦したからとかと同じ位頭田畑の人達がいそうだな
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませてオープンワールドのノウハウ貯まったな
次のFFは期待出来るねって未来に対する想いと期待でGOTYをやってる所ありそう >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが
良かったとさFFにオープンワールドのノウハウが
貯まったぜやオープンワールドに挑戦したからとかと
同じ位頭田畑の人達がいそうだな
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませて
オープンワールドのノウハウ貯まったな
次のFFは期待出来るねって未来に対する想いと期待でGOTYをやってる所ありそう >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが
良かったとさFFにオープンワールドのノウハウが
貯まったぜやオープンワールドに挑戦したからとかと
同じ位頭田畑の人達がいそうだな
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませてオープンワールドの
ノウハウ貯まったな次のFFは期待出来るねって未来に対する想いと期待でGOTYをやってる所ありそう >>260
その人達ってここで為に現れるオープンワールドが
良かったとさFFにオープンワールドのノウハウが
貯まったぜやオープンワールドに挑戦したからとかと
同じ位頭田畑の人達がいそうだな
クリエイター目線の謎の記者様が勝手に妄想膨らませてオープンワールドの
ノウハウ貯まったな次のFFは期待出来るねって
未来に対する想いと期待でGOTYをやってる所ありそう >>798
今後のナンパテクでFF15泣けるわーって言って擦り寄っていけばヤレるとなやっぱFF15って神ゲーじゃんかよ!!!今からGEOって来るわ >>813
それそれwあんま事情は知らんけど吉田って
もう上層部や松田に見限られてそう
田畑にアイドルディレクターやってもらうのかな世代交代の時か思ったり早いな >>813
それそれwあんま事情は知らんけど吉田って
もう上層部や松田に見限られてそう田畑にアイドルディレクター
やってもらうのかな世代交代の時か思ったり早いな >>679
商業作家が田畑とか笑わせんなよw寧ろ田畑はその反対の事してるだろ坂口のが
商業クリエイターだわ 田畑が10年待ったファンとか言わなきゃ良かったのにねそしたら開発が10年してたって
勘違いされないで済んだのにさ
本格的に開発したのはいつから〜で素材は似てるけどヴェルサスとは全くの別物ですと
ヴェルサスを待ってた人にごめんなさい
って言ってからATRで信頼を取り戻せば
田畑持ち上げし易いし野村が無能って流れに
持って行けたのに田畑さん戦略をミスったな 田畑が10年待ったファンとか言わなきゃ良かったのにね
そしたら開発が10年してたって
勘違いされないで済んだのにさ
本格的に開発したのはいつから〜で素材は似てるけどヴェルサスとは全くの別物ですと
ヴェルサスを待ってた人にごめんなさい
って言ってからATRで信頼を取り戻せば
田畑持ち上げし易いし野村が無能って流れに
持って行けたのに田畑さん戦略をミスったな 田畑が10年待ったファンとか言わなきゃ良かったのにね
そしたら開発が10年してたって
勘違いされないで済んだのにさ
本格的に開発したのはいつから〜で素材は似てるけど
ヴェルサスとは全くの別物ですと
ヴェルサスを待ってた人にごめんなさい
って言ってからATRで信頼を取り戻せば
田畑持ち上げし易いし野村が無能って流れに
持って行けたのに田畑さん戦略をミスったな さすおに→オバロ→このすば→リゼロの順で
見てたらリゼロの死に戻りと主人公キモッって思ってからなろうって糞だなって気付いたな さすおに→オバロ→このすば→リゼロの順で
見てたらリゼロの死に戻りと主人公キモッって思って
からなろうって糞だなって気付いたな >>624
けっなんて贅沢野郎だ幼女戦記の女のキャラデザが可笑しいだけで不満出るとか甘ちゃんかよ
こっちとらPVの絶望し低予算にがっかりした
のによ我儘言うなよなぁ >>624
けっなんて贅沢野郎だ幼女戦記の女のキャラデザが可笑しいだけで不満出るとか甘ちゃんかよこっちとらPVの絶望し低予算にがっかりしたのによ我儘言うなよなぁ >>288
KH3Dとか操作性最悪だったわ特にボタンが
小さすぎてフリーフロー全くやる気起きなくなて投げる寸前だったわOPのお陰で最後まで出来たけど周回プレイは勘弁 >>288
KH3Dとか操作性最悪だったわ特にボタンが
小さすぎてフリーフロー全くやる気起きなくなて
投げる寸前だったわOPのお陰で最後まで出来たけど周回プレイは勘弁 >>526
FO4の発表の仕方を見習って欲しいわ株を気にして早めに発表った和ゲー業界で良くある
けどそんな事しても焼け石に水なのになぁ
良いもん作れば勝手に株が上がるやら >>526
FO4の発表の仕方を見習って欲しいわ株を気にして
早めに発表った和ゲー業界で良くあるけどそんな事しても焼け石に水なのになぁ
良いもん作れば勝手に株が上がるやら >>526
FO4の発表の仕方を見習って欲しいわ株を気にして
早めに発表った和ゲー業界で良くあるけどそんな事しても
焼け石に水なのになぁ良いもん作れば勝手に株が上がるやら >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったかオープンワールドを妥協するとか
クリエイター何かこいつリニア取るなら
この削ったのをそのままオープンすれば
まだ良かったのになその方が未完成として
まだ納得出来るわ >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったか
オープンワールドを妥協するとかクリエイター何かこいつリニア取るなら
この削ったのをそのままオープンすれば
まだ良かったのにな
その方が未完成としてまだ納得出来るわ >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったか
オープンワールドを妥協するとか
クリエイター何かこいつリニア取るなら
この削ったのをそのままオープンすれば
まだ良かったのになその方が未完成として
まだ納得出来るわ >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったか
オープンワールドを妥協するとか
クリエイター何かこいつリニアして見た目だけ完成品見せかけるより
腹割ってこの削った部分をそのままオープンすれば
まだマシやな未完成やけど自分のやりたいことをやり通したとしてクリエイターとして
まだ見れたかもしれんのに
結局田畑ってクリエイターのポリシーの欠片も情熱もない人がFFのディレをしたって
一番酷い笑えないオチだったとはな・・・ >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったか
オープンワールドを妥協するとか
クリエイター何かこいつリニアして見た目だけ完成品見せかけるより
腹割ってこの削った部分をそのままオープンすればまだマシやな未完成やけど自分のやりたいことを
やり通したとしてクリエイターとして
まだ見れたかもしれんのに
結局田畑ってクリエイターのポリシーの欠片も情熱もない人がFFのディレをしたって
一番酷い笑えないオチだったとはな・・・ >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったか
オープンワールドを妥協するとか
クリエイター何かこいつリニアして見た目だけ完成品見せかけるより
腹割ってこの削った部分をそのままオープンすればまだマシやな
未完成やけど自分のやりたいことをやり通したとしてクリエイターとして
まだ見れたかもしれんのに
結局田畑ってクリエイターのポリシーの欠片も情熱もない人がFFのディレをしたって
一番酷い笑えないオチだったとはな・・・ >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったか
オープンワールドを妥協するとか
クリエイター何かこいつリニアして見た目だけ完成品見せかけるより
腹割ってこの削った部分をそのままオープンすればまだマシやな
未完成やけど自分のやりたいことをやり通したとして
クリエイターとしてまだ見れたかもしれんのに
結局田畑ってクリエイターのポリシーの欠片も情熱もない人がFFのディレをしたって
一番酷い笑えないオチだったとはな・・・ >>639
田畑って開発スタッフ追い出してまでやりたかったか
オープンワールドを妥協するとか
クリエイター何かこいつリニアして見た目だけ完成品見せかけるより
腹割ってこの削った部分をそのままオープンすればまだマシやな
未完成やけど自分のやりたいことをやり通したとして
クリエイターとしてまだ見れたかもしれんのに
結局田畑ってクリエイターのポリシーの欠片も情熱もない人が
FFのディレクターをしたって一番酷い笑えないオチだったとはな・・・ >>66
月末にモグチョコ祭やるのってまさかFF30周年だから田畑が
会社に媚び売る為には無理やり入れたりしてそれをFF.DQ30周年にドヤ顔で発表したりして・・・うわー完全に晒し首やんw >>66
月末にモグチョコ祭やるのってまさかFF30周年だから田畑が
会社に媚び売る為には無理やり入れたりしてそれをFF.DQ30周年
にドヤ顔で発表したりして・・・うわー完全に晒し首やんw >>846
10年滞ったからと着任後すぐ発売日決めて勝手世界の流行に乗らないといけないからOW化して
自分勝手にFF病は古臭いと決めつけ気に入らないスタッフは追放したりする人が冷静なんすかねぇ殴る方が顔真っ赤なんだよなぁ >>846
10年滞ったからと着任後すぐ発売日決めて勝手世界の
流行に乗らないといけないからOW化して
自分勝手にFF病は古臭いと決めつけ気に入らないスタッフは追放したりする人が冷静なんすかねぇ殴る方が顔真っ赤なんだよなぁ >>846
10年滞ったからと着任後すぐ発売日決めて勝手世界の
流行に乗らないといけないからOW化して
自分勝手にFF病は古臭いと決めつけ気に入らないスタッフは追放したりする人が
冷静なんすかねぇ殴る方が顔真っ赤なんだよなぁ >>896
だろうなきっとフラゲ配信やフラゲ購入者が
神ゲーと口コミやSNSで盛り上げようとして
配信を緩くしようとしてたんだろうな
そんなにネタバレが嫌ならペルソナ5やダンガンロンパみたいにネタバレは法的処置って
最初からすればいいだけの話やのにな >>896
だろうなきっとフラゲ配信やフラゲ購入者が
神ゲーと口コミやSNSで盛り上げようとして
配信を緩くしようとしてたんだろうな
そんなにネタバレが嫌ならペルソナ5や
ダンガンロンパみたいにネタバレは法的処置って
最初からすればいいだけの話やのにな >>405
久々にサバイバルホラーできそうだから買う
ナンバリングだから超人主人公もいいけど
たまには一般市民とかで自分と重ね合わせたいね >>112
スケバンはヒュってだけ爽快感やん狙い撃つぜ感なさそうだもんなダクソ系と一緒で一つの選択肢程度の存在だもん
ラスアスとかトュームとかは感触が感じられるモーションしてて好きだからログホラは期待してるわ >>112
スケバンはヒュってだけ爽快感やん狙い撃つぜ感なさそうだもんな
ダクソ系と一緒で一つの選択肢程度の存在だもん
ラスアスとかトュームとかは感触が感じられるモーションしてて好きだから
ログホラは期待してるわ >>112
スケバンはヒュってだけ爽快感やん狙い撃つぜ感なさそうだもんな
ダクソ系と一緒で一つの選択肢程度の存在だもん
ラスアスとかトュームとかは感触が感じられるモーションしてて好き
だからログホラは期待してるわ 明日の深夜0時にはFF15の話題もなくなるのかなぁと思ったけど速報過疎ってる間はFF15叩きが一ヶ月は続きそうで疲れるなぁ
まぁ俺はネタバレ回避で今夜居なくなるけど
色々と荒れることは想像できるはね 明日の深夜0時にはFF15の話題もなくなるのかなぁと思ったけど速報過疎ってる間はFF15叩きが一ヶ月は続きそうで疲れるなぁまぁ俺はネタバレ回避で今夜居なくなるけど
色々と荒れることは想像できるはね >>171
本当それだわ結局PVにあった都庁の建物を使った兵士を切りつける場面ないしシフトの殆どがぶら下がり健康法とワンパターンなツンツン攻撃だけで味気ないわ >>171
本当それだわ結局PVにあった都庁の建物を使った兵士を切りつける場面ないしシフトの殆どがぶら下がり健康法とワンパターンなツンツン攻撃だけで味気ないわ
もっと探索や高低差ある所を増やして欲しかったわ飛空挺戦も中に移動に使うだけやったしロマンがねぇーわ >>171
本当それだわ結局PVにあった都庁の建物を使った兵士を切りつける場面ないしシフトの殆どがぶら下がり健康法とワンパターンなツンツン攻撃だけで味気ないわ
もっと探索や高低差ある所を増やして欲しかったわ飛空挺戦も中に移動に
使うだけやったしロマンがねぇーわ >>199
オープンワールドで世界の流行だから〜世界に追いつく為に〜FFもやらないとーと挑戦って言葉をいいように使って手抜きしても始めてだから仕方ないよねテヘペロって田畑は狙ってんやろな >>203
田畑がOWに挑戦したたった3年しかないのに路線変更したルミナスはOWと相性が悪いや
有能スタッフを追い出したそもそもヴェルサスシナリオとOWの相性最悪などなど此奴の所為で中途半端なもん出してFFにOW合わない
って誤解されることが悲しい >>203
田畑がOWに挑戦したたった3年しかないのに路線変更した
ルミナスはOWと相性が悪いや有能スタッフを追い出したそもそも
ヴェルサスシナリオとOWの相性最悪などなど此奴の所為で中途半端なもん出してFFにOW合わない
って誤解されることが悲しい >>203
田畑がOWに挑戦したたった3年しかないのに路線変更した
ルミナスはOWと相性が悪いや有能スタッフを追い出したそもそも
ヴェルサスシナリオとOWの相性最悪などなど此奴の所為で
中途半端なもん出してFFにOW合わない
って誤解されることが悲しい >>203
田畑がOWに挑戦したたった3年しかないのに路線変更した
ルミナスはOWと相性が悪いや有能スタッフを追い出したそもそも
ヴェルサスシナリオとOWの相性最悪などなど此奴の所為で
中途半端なもん出してFFにOW合わないって誤解されることが悲しい >>343
超人マンの無双バイオも良いけど一般市民目線でサバイバルホラーを楽しみたいから今のバイオ7の路線は有難いわPTがもしあったらバイオ7は自由に作ってくれて良かったけど
PTが亡き今はバイオ7にすがるしかねぇー >>343
超人マンの無双バイオも良いけど一般市民目線でサバイバルホラーを楽しみたいから今のバイオ7の路線は有難いわPTがもしあったらバイオ7は自由に作ってくれて
良かったけどPTが亡き今はバイオ7にすがるしかねぇー 各国でダウンロード販売も好調
「ファイナルファンタジーXV」は、シリーズの特徴である圧倒的な世界観とグラフィックに加え、
高い自由度と臨場感を味わうことができるオープンワールドの採用、アクション性の高い爽快なバトルシステムの導入などが、多くのお客様から
好評を博しています。発売初日に全世界500万本の販売本数*1を突破、その後も順調に追加出荷とダウンロード版の販売が伸びた結果、この度、全世界の販売本数*1が600万本を突破いたしました。
*1 パッケージ出荷本数とダウンロード販売本数の合計
実売りが600万ってことで良いの? >>289
それな吉田のオフラインとかコアゲーム過ぎてヤバそうwでも田畑の1式のが早くやりたい
よっしゃー今年はファンの為にFF15で恩返しした後思いっきり田畑ファンジーを作ってくれ >>289
それな吉田のオフラインとかコアゲーム過ぎてヤバそうw
でも田畑の1式のが早くやりたい
よっしゃー今年はファンの為にFF15で恩返しした後思いっきり田畑ファンジーを作ってくれ >>289
それな吉田のオフラインとかコアゲーム過ぎてヤバそうw
でも田畑の1式のが早くやりたいよっしゃー今年はファンの為にFF15で恩返しした後思いっきり田畑ファンジーを作ってくれ >>289
それな吉田のオフラインとかコアゲーム過ぎてヤバそうw
でも田畑の1式のが早くやりたいよっしゃー今年はファンの為に
FF15で恩返しした後思いっきり田畑ファンジーを作ってくれ >>400
だよなぁオンラインゲームって中心人物に抜けと途端になんか違うってなる人続出して辞める人多くなるし特に吉田とか個性ヤバイからね ヴェルサスだったら外伝だったからなここまで売れなかっただろうなしかもエリア性と大不評のノムリュシュファブラ神話だもんなこの短期間でしかもたった3年でオープンワールドと映画してファンの意見聞いて即修正する
対応力と宣伝力に万人向けストーリーのバランス感覚はスクエニでもトップクラスやろ ヴェルサスだったら外伝だったからなここまで売れなかっただろうなしかも
エリア性と大不評のノムリュシュファブラ神話だもんなこの短期間でしかもたった
3年でオープンワールドと映画してファンの意見聞いて即修正する
対応力と宣伝力に万人向けストーリーのバランス感覚はスクエニでもトップクラスやろ スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に世界にはない
シフトも出来スタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルでしかも仲間が3人
居て自立してそれぞれ判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできるAIのFF15に
タイマン張るとか無理やろ相手が悪かったわ
こう考えるとたった三年間映画やローカライズを広げたりこれをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に世界にはない
シフトも出来スタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルでしかも
仲間が3人居て自立してそれぞれ判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできるAIのFF15に
タイマン張るとか無理やろ相手が悪かったわ
こう考えるとたった三年間映画やローカライズを広げたりこれをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に世界にはない
シフトも出来スタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルでしかも
仲間が3人居て自立してそれぞれ判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできるAIのFF15にタイマン張るとか無理やろ相手が悪かったわ
こう考えるとたった三年間映画やローカライズを広げたり
これをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に世界にはない
シフトも出来スタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルでしかも
仲間が3人居て自立してそれぞれ判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできるAIのFF15にタイマン張るとか
無理やろ相手が悪かったわこう考えるとたった三年間映画やローカライズを広げたりこれをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に世界にはない
シフトも出来スタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルでしかも
仲間が3人居て自立してそれぞれ判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできるAIの
FF15にタイマン張るとか
無理やろ相手が悪かったわこう考えるとたった三年間映画やローカライズを広げたりこれをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に世界にはない
シフトも出来スタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルでしかも
仲間が3人居て自立してそれぞれ判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできる
AIのFF15にタイマン張るとか無理やろ相手が悪かったわこう考えるとたった
三年間映画やローカライズを広げたりこれをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に実現したゲームあるしな
シフトも出来スタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルでしかも
仲間が3人居て自立してそれぞれ判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできる
AIのFF15にタイマン張るとか無理やろ相手が悪かったわこう考えるとたった
三年間映画やローカライズを広げたりこれをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい スケバンも今頃出しても古いしょ神谷の才能が衰えたとかじゃなくてデザインとかモーションが神谷節効いてなくてあかんし既に実現したゲームあるしな
シフトもできスタイリッシュアクションしつつもモーションがリアルしかも
仲間が3人居て自立してそれぞれの判断で行動するAIにスキルの成長によって進化もできるFF15にタイマン張るとか無理やろ相手が悪かったわこう考えるとたった
三年間映画やローカライズを広げたりこれをやってのけるタバティスってマジで凄くねFF16は絶対BD2とタバティスに任せてほしい タバティスの1000万が目標とか言ってたけど
適当に言ってるんじゃないやな理論派だから
突き詰めた結果いけると踏んでたのかガチで
1000万イケるラインやな組織型クリエイターって頭良くないとダメやね タバティスの1000万が目標とか言ってたけど適当に言ってるんじゃないやな理論派だから
突き詰めた結果いけると踏んでたのかガチで
1000万イケるラインやな組織型クリエイターって頭良くないとダメやね タバティスの1000万が目標とか言ってたけど
適当に言ってるんじゃないやな
理論派だから突き詰めた結果いけると踏んでたのかガチで
1000万イケるラインやな組織型クリエイターって頭良くないとダメやね タバティスの1000万が目標とか言ってたけど適当に言ってるんじゃないやな理論派だから
突き詰めた結果いけると踏んでたのかガチで
1000万イケるラインやな組織型クリエイターって頭良くないとダメやね タバティスの1000万が目標とか言ってたけど適当に言ってるんじゃないやな
理論派だから突き詰めた結果いけると踏んでたのかガチで
1000万イケるラインやな組織型クリエイターって頭良くないとダメやね タバティスの1000万が目標とか言ってたけど適当に言ってるんじゃないやな
理論派だから突き詰めた結果いけると踏んでたのかガチで
1000万イケるラインやな組織型クリエイターって頭良くないとダメやね今の時代田畑のやり方じゃないと世界に食らいついていけないんやなぁ タバティスの1000万が目標とか言ってたけど適当に言ってるんじゃないやな
理論派だから突き詰めた結果いけると踏んでたのかガチで
1000万イケるラインやな組織型クリエイターって頭良くないとダメやね
今の時代田畑のやり方じゃないと世界に食らいついていけないんやなぁ スク側は吉田、タバティスが仕切り始めるのかタバティスファンジーは坂口さんみたいに
お茶目でユーザーが喜びそうなもの作りそう
坂口さんが褒めるてスカウトするとかクリエイターとして本物と認められたもんだなw スク側は吉田、タバティスが仕切り始めるのかタバティスファンジーは
坂口さんみたいにお茶目でユーザーが喜びそうなもの作りそう
坂口さんが褒めるてスカウトするとかクリエイターとして本物と認められたもんだなw FF15のジャッチメント体験版出したの正解やわ何回か体験版やデモだしたからもう無いかと思ったらちゃかりやるのがタバティスなんだよな特に凄いのがソニーが本気で協力して
全国に体験版を設置したのが凄いソニーからも期待されてるとか胸熱やったわ懐かしい FF15のジャッチメント体験版出したの正解やわ何回か体験版やデモだしたからもう無いかと思ったらちゃかりやるのがタバティスなんだよな特に凄いのが
ソニーが本気で協力して
全国に体験版を設置したのが凄いソニーからも期待されてるとか胸熱やったわ懐かしい FF15のジャッチメント体験版出したの正解やわ何回か体験版やデモだしたからもう無いかと思ったらちゃかりやるのがタバティスなんだよな特に凄いのが
ソニーが本気で協力して全国に体験版を設置したのが凄いソニーからも期待されてるとか胸熱やったわ懐かしい FF15のジャッチメント体験版出したの正解やわ何回か体験版やデモだしたからもう無いかと思ったらちゃかりやるのがタバティスなんだよな特に凄いのが
ソニーが本気で協力して全国に体験版を設置したのが凄いソニーからも
期待されてるとか胸熱やったわ懐かしい >>861
海外ではノクト達の評価最悪だけどね・・・
俺もアレをリアルで表現させて世界に出させるのは辞めて欲しかったわ10年後ノクトはとても良かったからこっちでずっとやりたかった >>861
海外ではノクト達の評価最悪だけどね・・・
俺もアレをリアルで表現させて世界に出させるのは辞めて欲しかったわ
10年後ノクトはとても良かったからこっちでずっとやりたかった >>561
いやなると思うわインタビューで田畑はこう言ってるからやる気あるし実力と組織力ある
なりより志が高いし精神力あるしこれ見ると
松田もオープンワールドに強い製作陣が欲しいからFF15をたった3年の猶予でもオープンワールドを認めたんだと思う次のFF16の為にそうさせたと思ってる
田畑氏:
そうですね。開発手法の話をもう一つすると,独立系で長く継続しているスタジオは強いんです。たとえば
「グランド・セフト・オート」の場合,ほぼ同じ顔ぶれのチームが開発手法に磨きを掛け,チームとしてノウハウや新たな技術を蓄積しています。
逆にスクウェア・エニックスのような企業では,一つのプロジェクトが終わったらチームを解散し,スタッフはそれぞれ別のプロジェクトに関わるようになります。この形では,開発手法に磨きをかけ,常に最新技術にリーチしていくことが困難なのです。
コジマプロダクションの小島秀夫監督が「常に最新の技術にアプローチしていないと,取り残されて二度と追いつけなくなる」という旨の発言をしていますが,今の2つのお話は,それと同じ感じですか。 >>561
いやなると思うわインタビューで田畑はこう言ってるからやる気あるし実力と
組織力あるなりより志が高いし精神力あるしこれ見ると
松田もオープンワールドに強い製作陣が欲しいからFF15をたった3年の猶予でもオープンワールドを認めたんだと思う次のFF16の為にそうさせたと思ってる
田畑氏:
そうですね。開発手法の話をもう一つすると,独立系で長く継続しているスタジオは強いんです。たとえば
「グランド・セフト・オート」の場合,ほぼ同じ顔ぶれのチームが開発手法に磨きを掛け,チームとしてノウハウや新たな技術を蓄積しています。
逆にスクウェア・エニックスのような企業では,一つのプロジェクトが終わったらチームを解散し,スタッフはそれぞれ別のプロジェクトに関わるようになります。この形では,開発手法に磨きをかけ,常に最新技術にリーチしていくことが困難なのです。
コジマプロダクションの小島秀夫監督が「常に最新の技術にアプローチしていないと,取り残されて二度と追いつけなくなる」という旨の発言をしていますが,今の2つのお話は,それと同じ感じですか。 >>561
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組織力あるなりより志が高いし精神力あるしこれ見ると松田もオープンワールドに強い製作陣が欲しいからFF15をたった
3年の猶予でもオープンワールドを認めたんだと思う次のFF16の為にそうさせたと思ってる
田畑氏:
そうですね。開発手法の話をもう一つすると,独立系で長く継続しているスタジオは強いんです。たとえば
「グランド・セフト・オート」の場合,ほぼ同じ顔ぶれのチームが開発手法に磨きを掛け,チームとしてノウハウや新たな技術を蓄積しています。
逆にスクウェア・エニックスのような企業では,一つのプロジェクトが終わったらチームを解散し,スタッフはそれぞれ別のプロジェクトに関わるようになります。この形では,開発手法に磨きをかけ,常に最新技術にリーチしていくことが困難なのです。
コジマプロダクションの小島秀夫監督が「常に最新の技術にアプローチしていないと,取り残されて二度と追いつけなくなる」という旨の発言をしていますが,今の2つのお話は,それと同じ感じですか。 >>561
いやなると思うわインタビューで田畑はこう言ってるからやる気あるし実力と
組織力あるなりより志が高いし精神力あるしこれ見ると松田もオープンワールドに強い製作陣が欲しいからFF15をたった3年の猶予でもオープンワールドを認めたんだと思う次のFF16の為にそうさせたと思ってる
田畑氏:
そうですね。開発手法の話をもう一つすると,独立系で長く継続しているスタジオは強いんです。たとえば
「グランド・セフト・オート」の場合,ほぼ同じ顔ぶれのチームが開発手法に磨きを掛け,チームとしてノウハウや新たな技術を蓄積しています。
逆にスクウェア・エニックスのような企業では,一つのプロジェクトが終わったらチームを解散し,スタッフはそれぞれ別のプロジェクトに関わるようになります。この形では,開発手法に磨きをかけ,常に最新技術にリーチしていくことが困難なのです。
コジマプロダクションの小島秀夫監督が「常に最新の技術にアプローチしていないと,取り残されて二度と追いつけなくなる」という旨の発言をしていますが,今の2つのお話は,それと同じ感じですか。 ここ最近でFF15を一作で纏めて600万を2ヶ月位で売った人がそのままFF16やった方が安心するけどなしかもユーザーの意見聞いて反映してくれるし俺はそっちのがいいわ >>544
嫌々途中からユーザーの意見聞いてED追加しましたってそれは一番嫌いだわ結婚式からの
ロゴエンドでありがとうってノクトが言って
FFの曲が流れるのが良いのにそれを否定されたみたいで嫌 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています