色塗りが垢抜けない… [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ペンタブ買ったから張り切って、色んなメイキング見てその通りに塗ってみたんだけど
http://imgur.com/npYQKFF
女の子はともかくとして机やたたみとかの小物がすごいザ素人って感じになっていやだ…
こうやって練習した、とかこのサイトためになるよ
とかこうすればいいよ、っていうアドバイスだれかくれませんか? >>544
嫌々途中からユーザーの意見聞いてED追加しましたって
それは一番嫌いだわ結婚式からの
ロゴエンドでありがとうってノクトが言って
FFの曲が流れるのが良いのにそれを否定されたみたいで嫌 >>544
嫌々途中からユーザーの意見聞いてED追加しましたって
それは一番嫌いだわ結婚式からのロゴエンドでありがとうってノクトが言って
FFの曲が流れるのが良いのにそれを否定されたみたいで嫌 >>401
それでアンチになるなら俺アンチなのかもね俺はマルチEDには反対派だからそれとマリオ
嫌いそれ以外は神ゲーだよたった一つのあのEDだからこそ感動出来るし胸に突き刺さるんだよ >>401
それでアンチになるなら俺アンチなのかもね俺はマルチEDには
反対派だからそれとマリオ嫌いそれ以外は神ゲーだよたった一つのあのEDだからこそ感動出来るし胸に突き刺さるんだよ >>401
それでアンチになるなら俺アンチなのかもね俺はマルチEDには
反対派だからそれとマリオ嫌いそれ以外は神ゲーだよたった一つの
あのEDだからこそ感動出来るし胸に突き刺さるんだよ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで復帰するわ間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになってそれ以降バットEDもの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの
知って敬遠してたけどプラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになってそれ以降バットEDもの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットED
もの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになってそれ以降バットEDもの知って
敬遠してたけどプラチナアクションってことで復帰するわ間にKHと重力2挟んで癒されながら時間かけてクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで
癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの知って敬遠してたけど
プラチナアクションってことで
復帰するわ間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの知って敬遠してたけどプラチナアクションってことで復帰するわ
間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ DODは好きで神ゲーだけどトラウマになって
それ以降バットEDもの知って敬遠してたけどプラチナアクションってことで
復帰するわ間にKHと重力2挟んで癒されながらクリアするわ >>191
60fpsになるらしいから地味に嬉しい後はゼムナスのスライドバク?とフォームロード
改善してくれたら満足贅沢を言えばBBSのマントニョキニョキをもう少し手を入れて欲しい 野村がFF7RとKH3を時間かけても良いもん出さない限りスク側死んだないや死んでんだけど生き返るにこれがFF15より成功しないとスク側は本当に終わるねまぁ俺は様子見確定だけどいつ出ることやら >>517
マジかフェラーリさんすげぇ好みだわスクエニって何でこんなに良い絵師が集まるんだろうなんか特別な新作かコネがあるのかなぁ
旧レギスもフェラーリさんだったらトップクラスで好きな絵師急上昇するわ >>517
マジかフェラーリさんすげぇ好みだわスクエニって何でこんなに良い絵師が集まるんだろうなんか特別な新作かコネがあるのかなぁ旧レギスもフェラーリさんだったらトップクラスで好きな絵師急上昇するわ とりま0.2プラウドクリアしたはネタバレはしないけど次回作が滅茶苦茶期待できるしはよやらせろ
ってなったは特に新曲マジでいいわテンション上がったわ
不満はガードが2感覚でやると遅れて反応することあるからイラってすることあるねそれと
炎のハートレスの攻撃が厄介で回避ムーブしても当たること多かったりこいつが多いとマジで厄介だったわ後は偶にカクツクあったり
と少し残念
デメリットじゃないでもなくて嫌じゃないけど残念魔法が特にファイガとか派手になった分敵が見づらくなったから使い所を考えないといけなったなって印象を受けたな色々と進化しててまだ慣れないからだと思うけどやり込みしていけば問題ないと思うわ
相変わらず雑魚戦楽しいわ音楽いいわ世界観やワールドデザインセンスいいしKH3は時間かかるだろうけどそれ見合った物が出ると期待できたわ色々なゲームと1.5+2.5をやりながら気長に待つことにするわ とりま0.2プラウドクリアしたはネタバレはしないけど次回作が滅茶苦茶期待できるしはよやらせろってなったは
特に新曲マジでいいわテンション上がったわ
不満はガードが2感覚でやると遅れて反応することあるからイラってすることあるねそれと
炎のハートレスの攻撃が厄介で回避ムーブしても当たること多かったりこいつが多いとマジで厄介だったわ後は偶にカクツクあったり
と少し残念
デメリットじゃないでもなくて嫌じゃないけど残念魔法が特にファイガとか派手になった分敵が見づらくなったから使い所を考えないといけなったなって印象を受けたな色々と進化しててまだ慣れないからだと思うけどやり込みしていけば問題ないと思うわ
相変わらず雑魚戦楽しいわ音楽いいわ世界観やワールドデザインセンスいいしKH3は時間かかるだろうけどそれ見合った物が出ると期待できたわ色々なゲームと1.5+2.5をやりながら気長に待つことにするわ とりま0.2プラウドクリアしたはネタバレはしないけど次回作が滅茶苦茶期待できるしはよやらせろってなったは特に新曲マジでいいわテンション上がったわ
不満はガードが2感覚でやると遅れて反応することあるからイラってすることあるねそれと
炎のハートレスの攻撃が厄介で回避ムーブしても当たること多かったりこいつが多いとマジで厄介だったわ後は偶にカクツクあったり
と少し残念
デメリットじゃないでもなくて嫌じゃないけど残念魔法が特にファイガとか派手になった分敵が見づらくなったから使い所を考えないといけなったなって印象を受けたな色々と進化しててまだ慣れないからだと思うけどやり込みしていけば問題ないと思うわ
相変わらず雑魚戦楽しいわ音楽いいわ世界観やワールドデザインセンスいいしKH3は時間かかるだろうけどそれ見合った物が出ると期待できたわ色々なゲームと1.5+2.5をやりながら気長に待つことにするわ とりま0.2プラウドクリアしたはネタバレはしないけど次回作が滅茶苦茶期待できるしはよやらせろ
ってなったは特に新曲マジでいいわテンション上がったわ
不満はガードが2感覚でやると遅れて反応することあるからイラってすることあるね
それと炎のハートレスの攻撃が厄介で回避ムーブしても当たること多かったりこいつが多いとマジで厄介だったわ後は偶にカクツクあったり
と少し残念
デメリットじゃないでもなくて嫌じゃないけど残念魔法が特にファイガとか派手になった分敵が見づらくなったから使い所を考えないといけなったなって印象を受けたな色々と進化しててまだ慣れないからだと思うけどやり込みしていけば問題ないと思うわ
相変わらず雑魚戦楽しいわ音楽いいわ世界観やワールドデザインセンスいいしKH3は時間かかるだろうけどそれ見合った物が出ると期待できたわ色々なゲームと1.5+2.5をやりながら気長に待つことにするわ とりま0.2プラウドクリアしたはネタバレはしないけど次回作が滅茶苦茶期待できるしはよやらせろってなったは特に新曲マジでいいわテンション上がったわ
不満はガードが2感覚でやると遅れて反応することあるからイラってすることあるね
それと炎のハートレスの攻撃が厄介で回避ムーブしても当たること多かったりこいつが多いとマジで厄介だったわ後は偶にカクツクあったりと少し残念
デメリットじゃないでもなくて嫌じゃないけど残念魔法が特にファイガとか派手になった分敵が見づらくなったから使い所を考えないといけなったなって印象を受けたな色々と進化しててまだ慣れないからだと思うけどやり込みしていけば問題ないと思うわ
相変わらず雑魚戦楽しいわ音楽いいわ世界観やワールドデザインセンスいいしKH3は時間かかるだろうけどそれ見合った物が出ると期待できたわ色々なゲームと1.5+2.5をやりながら気長に待つことにするわ とりま0.2プラウドクリアしたはネタバレはしないけど次回作が滅茶苦茶期待できるしはよやらせろってなったは特に新曲マジでいいわテンション上がったわ
不満はガードを2感覚でやると遅れて反応することがあるからイラってすることあるね
それと炎のハートレスの攻撃が厄介で回避ムーブしても当たること多かったりこいつが多いとマジで厄介だったわ後は偶にカクツクあったりと少し残念
デメリットでもなくて嫌じゃないけど魔法が特にファイガとかエフェクトが派手になった分敵が見づらくなったから使い所を考えないといけなったなって印象を受けたな色々と進化しててまだ慣れてないだけでやり込みしていけば問題ないと思うわ
相変わらず雑魚戦楽しいわ音楽いいわ世界観やワールドデザインセンスいいしKH3は時間かかるだろうけどそれ見合った物が出ると期待できたわ色々なゲームと1.5+2.5をやりながら気長に待つことにするわ KH2.8のアクア編はプラウドクリアで3時間でしたガードや回避ムーブに不満というかボス戦で少し慣れるのに苦労したKH2感覚でやるとボコボコにやられるねそれと偶にカクツクのがあったからほんとギリギリで制作してたと思ったわ
後はグラフィックの進化で魔法のエフェクトが派手になって敵が視認するのが慣れるまで
大変だったわだから魔法使うハートレスの魔法とかリアル寄りになってるから追尾する魔法を避けるのが苦労したなやり込みしたら慣れそうだけどね KH2.8のアクア編はプラウドクリアで3時間でしたガードや回避ムーブに不満というかボス戦で少し慣れるのに苦労したKH2感覚でやるとボコボコにやられるねそれと偶にカクツクのがあったからほんとギリギリで制作してたと思ったわ
後グラフィックの進化で魔法のエフェクトが派手になって敵が視認するのが慣れるまで
大変だったわだから魔法使うハートレスの魔法とかリアル寄りになってるから追尾する魔法を避けるのが苦労したなやり込みしたら慣れそうだけどね ラスボス戦は普通に好きだわステージさ闇と光が合わさって面白い風景でデビルズウォールとマッチしててダイナミックに感じるしBGMのイントロやサビに第二形態で曲調変わって緊張感あるバトルだったしああいうの好きだわ
このラスボス戦がKH3のベースになるボス戦や演出なんだと感じ取れて良かったけどなぁ 0.2のカメラ速度遅すぎるわ3Dやってから0.2触ったらおっそってなったからまだ早く出来るよう調整してくれあとキーコンフィングを
出来るようにして◯ボタンで攻撃違和感ある
し色々と弄りたいボス戦は楽しかったけど
デビルズタワー2戦目だけは詰まらなかったかって言うかイライラしたからもう少し気持ちよく攻撃させてくれ 0.2のカメラ速度遅すぎるわ3Dやってから0.2触ったらおっそってなったからまだ早く出きるよう調整してくれあとキーコンフィングを
出来るようにして◯ボタンで攻撃違和感ある
し色々と弄りたいボス戦は楽しかったけど
デビルズタワー2戦目だけは詰まらなかったかって言うかイライラしたからもう少し気持ちよく攻撃させてくれ 0.2のカメラ速度遅すぎるわ3Dやってから0.2触ったらおっそってなったからまだ早く出来るよう調整してくれ
あとキーコンフィングを出来るようにして◯ボタンで攻撃違和感あるし色々と弄りたいボス戦は楽しかったけど
デビルズタワー2戦目だけは詰まらなかったかって言うかイライラしたからもう少し気持ちよく攻撃させてくれ 0.2のカメラ速度遅すぎるわ3Dやってから0.2触ったらおっそってなったからまだ
早く出来るよう調整してくれ
あとキーコンフィングを出来るようにして◯ボタンで攻撃違和感あるし色々と弄りたいボス戦は楽しかったけど
デビルズタワー2戦目だけは詰まらなかったかって言うかイライラしたからもう少し気持ちよく攻撃させてくれ 0.2のカメラ速度遅すぎるわ3Dやってから0.2触ったら
おっそってなったからまだ早く出来るよう調整してくれ
あとキーコンフィングを出来るようにして◯ボタンで攻撃違和感あるし色々と弄りたいボス戦は楽しかったけど
デビルズタワー2戦目だけは詰まらなかったかって言うかイライラしたからもう少し気持ちよく攻撃させてくれ 0.2のカメラ速度遅すぎるわ3Dやってから0.2触ったら
おっそってなったからまだ早く出来るよう調整してくれ
あとキーコンフィングを出来るようにして◯ボタンで
攻撃違和感あるし色々と弄りたいボス戦は楽しかったけど
デビルズタワー2戦目だけは詰まらなかったかって言うかイライラしたからもう少し気持ちよく攻撃させてくれ 0.2のカメラ速度遅すぎるわ3Dやってから0.2触ったら
おっそってなったからまだ早く出来るよう調整してくれ
あとキーコンフィングを出来るようにして◯ボタンで
攻撃違和感あるし色々と弄りたいボス戦は楽しかったけど
デビルズタワー2戦目だけは詰まらなかったかって言うかイライラしたから
もう少し気持ちよく攻撃させてくれ >>654
これからクオリティアップするって言ってるから期待しよって思うけどルミナスのグラで
やりたいよねFF15完成したからもう使えるはずなんだけど今更ルミナスに変更すると開発が更に遅くなるからもう無理だよなぁ >>654
これからクオリティアップするって言ってるから期待しよって思うけどルミナスグラで
やりたいよねFF15完成したからもう使えるはずなんだけど今更ルミナスに変更すると開発が更に遅くなるからもう無理だよなぁ >>156
幾ら野村でもそこまでは甘やかしてくれないかせめてブラザーフットみたいなソラ、リク
カイリのデスティニー島でどう過ごしたとか
FFキャラのレイディアントガーデンの話とかしてくれないかね >>156
幾ら野村でもそこまでは甘やかしてくれないかせめてブラザーフットみたいな
ソラ、リクカイリのデスティニー島でどう過ごしたとか
FFキャラのレイディアントガーデンの話とかしてくれないかね >>411
だよなぁもうクリエイター1人でゲーム作る時代じゃないしやり方が古臭いからFFナンバリング降ろされるだよな
田畑の言う強い組織がクリエイターなんだよな納期に間に合う様にしつつクオリティ高めるのがいいそれがユーザーにとってもスタッフや派遣にとっても大事だし皆んな安心できるんだよね >>411
だよなぁもうクリエイター1人でゲーム作る時代じゃないしやり方が古臭いからFFナンバリング降ろされるだよな
田畑の言う強い組織がクリエイターなんだよな納期に間に合う様にしつつクオリティ高めるのがいいそれがユーザーにとってもスタッフや派遣にとっても大事だし皆んな安心できるんだよね 坂口がもしFF復帰の鍵を握るのが田畑さんだから俺は田畑さんに頑張って欲しいなオープンワールドも3年しか作れなかったからスカスカになったのはしょうがないでも
ノウハウが溜まったから次のFFが田畑さんがやってくれたらリニアのないオープンワールドが楽しめると思うから田畑にやって欲しい
で、坂口さんと仲良いし何回か話し合ってるみたいだし師弟関係みたいに
なってるし田畑さんが坂口さんにFFに戻せって交渉してくれればやってくれそうなんだよねぇだから田畑と坂口タッグ
を組めば今のスク側で最強の組み合わせになるからやってくれないかなぁ
田畑はゲーム性で坂口はストーリーとアドバイザーとして置いてくれればいけるで 坂口がもしFF復帰の鍵を握るのが田畑さんだから俺は田畑さんに頑張って欲しいなオープンワールドも3年しか作れなかったからスカスカになったのはしょうがないでも
ノウハウが溜まったから次のFFが田畑さんがやってくれたらリニアのないオープンワールドが楽しめると思うから田畑にやって欲しい
で、坂口さんと仲良いし何回か話し合ってるみたいだし師弟関係みたいに
なってるし田畑さんが坂口さんにFFに戻せって交渉してくれればやってくれそうなんだよねぇだから田畑と坂口タッグを組めば今のスク側で最強の組み合わせになるからやってくれないかなぁ
田畑はゲーム性で坂口はストーリーとアドバイザーとして置いてくれればいけるで 坂口がもしFF復帰の鍵を握るのが田畑さんだから俺は田畑さんに頑張って欲しいなオープンワールドも3年しか作れなかったからスカスカになったのはしょうがないでも
ノウハウが溜まったから次のFFが田畑さんがやってくれたらリニアのないオープンワールドが楽しめると思うから田畑にやって欲しい
で、坂口さんと仲良いし何回か話し合ってるみたいだし師弟関係みたいに
なってるし田畑さんが坂口さんにFFに戻せって交渉してくれればやってくれそうなんだよねぇだから田畑と坂口タッグ
を組めば今のスク側で最強の組み合わせになるからやってくれないかなぁ田畑はゲーム性で坂口はストーリーとアドバイザーとして置いてくれればいけるで 坂口がもしFF復帰の鍵を握るのが田畑さんだから俺は田畑さんに頑張って欲しいなオープンワールドも3年しか作れなかったからスカスカになったのはしょうがないでも
ノウハウが溜まったから次のFFが田畑さんがやってくれたらリニアのないオープンワールドが楽しめると思うから田畑にやって欲しい
で、坂口さんと仲良いし何回か話し合ってるみたいだし師弟関係みたいに
なってるし田畑さんが坂口さんにFFに戻せって交渉してくれればやってくれそうなんだよねぇだから
田畑と坂口タッグを組めば今のスク側で最強の組み合わせになるからやってくれないかなぁ田畑はゲーム性で坂口はストーリーとアドバイザーとして置いてくれればいけるで KHの戦闘システムってオールマイティにユーザーをカバー出来てるものだと思ったけど
シリーズ重ねる度マニアックな仕様になってるなぁこの頃思うわストーリーもだけど戦闘システムもKH3から一気に進化するから普段からゲームしない人が敬遠しないでくれるといいけどなぁ
その辺はFF15は上手くやってるよなボタン押しぱっなしで攻撃、ガードで周りを見ながら
アクションを行えるしウェイトモードや仲間連携やシフトでぶら下がり健康法で落ち着いたりエリア外に出ればバトル終了といい感じにゲームしない人でも楽しめるカッコ良いアクションが出来る良い仕様だわ KHの戦闘システムってオールマイティにユーザーをカバー出来てるものだと思ったけど
シリーズ重ねる度マニアックな仕様になってるなぁこの頃思うわストーリーもだけど戦闘システムもKH3から一気に進化するから普段からゲームしない人が敬遠しないでくれるといいけどなぁ
その辺はFF15は上手くやってるよなボタン押しぱっなしで攻撃ガードで周りを見ながら
アクションを行えるしウェイトモードや仲間連携やシフトでぶら下がり健康法で落ち着いたりエリア外に出ればバトル終了といい感じにゲームしない人でも楽しめるカッコ良いアクションが出来る良い仕様だわ KHの戦闘システムってオールマイティにユーザーをカバー出来てるものだと思ったけど
シリーズ重ねる度マニアックな仕様になってるなぁこの頃思うわストーリーもだけど戦闘システムもKH3から一気に進化するから普段からゲームしない人が敬遠しないでくれるといいけどなぁ
その辺はFF15は上手くやってるよなボタン押しぱっなしで攻撃とガードで周りを見ながら
アクションを行えるしウェイトモードや仲間連携やシフトでぶら下がり健康法で落ち着いたりエリア外に出ればバトル終了といい感じにゲームしない人でも楽しめるカッコ良いアクションが出来る良い仕様だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています